ありがとう!⊂((・x・))⊃

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/ありがとう!⊂((・x・))⊃ 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/ありがとう!⊂((・x・))⊃ 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/ありがとう!⊂((・x・))⊃ 画像3
昨日渋谷DESEOに来てくれた方々、
本当にありがとう!( ; ; )
本当に本当に嬉しかったです。
(>_<)
Bassのkyoheyが脱退して、
初めてのバンド編成でのライブだったけど、これからも楽しくなりそうだなって確信しました

また今度は6月11日の、
横浜BAYJUNGLEです
♪( ´▽`)
4年振りぐらいかねぇ、
昔breath of Minorityを結成してすぐは横浜ばっかりでライブしてて、
その時によく出てたのが、
横浜BAYJUNGLE
♪( ´θ`)ノ
まだ何一つ分かってないのに、
調子乗るのは一人前で、
小さな事にムカついたり、
意見とかも受け入れられなかった。笑

そんな記憶が横浜BAYJUNGLE

過去のbreath of Minorityを更新したいなと思います
(=´∀`)人(´∀`=)

まぁでも、
普通に久しぶりだから楽しみってゆうね
ψ(`∇´)ψ笑

また書きます
♪(´ε` )
そしてコメント待ってます‼笑

あ、写メはkeyのyunaと

▲薀ぅ峺綽べた横濱やのラーメン

ライブ写真



でわでわ