アナログな自分...

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/アナログな自分... 画像1
念願のiphone♪( ´θ`)ノ
なんとか使ってますけど、
めっちゃ難しいょぉ
( ;´Д`)
最初だけなんかわからんが、
もともとパソコンのある環境ぢゃなぃのが、こんな生活に支障が出ると思ってなかったょ(´・_・`)


オススメのアプリあったら、
教えて下さい
(=´∀`)人(´∀`=)


さぁ、
近づいてきました
♪(´ε` )
5月22日渋谷DESEO

breath of Minorityライブです

(=´∀`)人(´∀`=)

初期からのメンバーの、
Bassのkyoheyが脱退してからの最初のバンドスタイルでのライブです。
脱退により、ジャンルやスタイルを変えようかとかいろいろな案が出ましたが、やっぱりバンドとして音楽を続けて行きたい気持ちは、メンバーが何人になろうと変わらないので、
これからも相方のkoheyを信じて突き進んで行くつもりです

ちなみに今回のメンバーでのライブは、
初めての試みです


新たにスタートを切る、
新しいbreath of Minorityを見てもらいたいです!(>_<)
本当に来て欲しいと思います


5月22日(火)@渋谷DESEO
出演時間/19:50からです


遊び来て下さい((((;゚Д゚)))))))


写メはiphoneで撮ったうにさん

(=´∀`)人(´∀`=)