ありえない。

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/ありえない。 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/ありえない。 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/ありえない。 画像3

くらい、日記書いてなかった

まぢびっくり



だから、
今日は長い日記を書こうと思う。(笑)
何回かの分を今書くっていうね

なんて単純なんだろうか
(笑)



さて最近は特に嫌な事もなく、
愛するうにさんと素敵な日々を過ごしております

新曲も出来てきて、
まだまだ沢山作り途中ですが、
なかなか充実した時間です!

(*#′∀`艸)

もっともっと沢山の新しい音楽を、
早く届けていけたらなと



川崎MUZAでのライブ帰りに、
そんな真面目な事を考えています。(笑)




にも関わらず、
向かいの男子高校生のみなさんっ






空腹の私に某ミラノ風ドリアの話は酷ですっ

チーズいっぱいかけてって…
お隣の素敵女子にお腹のなる音が聞こえてしまいそうです
(ノД`)・゜・。

いやん
(笑)




お家につく前にどこかの暖簾をくぐってしまいそうではないか
(°□°;)




あ、
因みに日記ってどの位書けるのかな??
意識して書いた事ないから分からぬ

(*´・д・)
まぁある程度書けるでしょ-!

はーい
OK
ヽ(・∀・)
なんてね
(笑)



ってか私、
そろそろ携帯をスマホにしないと世間に付いて行けなくなってきたな。(>д<;)
あたし以外みんな周りがスマホ。
なんてこったい

kohey氏にめっちゃバカにされたし
(笑)

来週か再来週に多分…、
私スマホデビューしますっ

+ :. ヽ(*´∀`) .:
いぇい

早くもタッチの練習でもしますかね

反応してくれなかったらどうしよう…
( ~д~)





さあて帰ってなにしようかな

DVDでも久しぶりに見ようかな

何かオススメあるかねぇ

(っ・∀・)っ

みんなこれ見たよ〜とか
こんなGW過ごしてる〜とか
って人いたら、
教えてください

今日はコメントに全部答えます!!!!
Σd(・∀・d)


気合い十分だぜ

(((c=(゜□゜qホワチャァー



ちゅうわけで、
電車に揺られ眠くなってまいりました


ライブスケジュール


■5月8日@新宿SUNFACE
(アコースティック)

■5月22日@渋谷DESEO

■5月27日@川崎MUZA
(アコースティック)



んぢゃまた

コメントまってます

+ :. ヽ(*´∀`) .: