日記のタイトルって難しい…

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/日記のタイトルって難しい… 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/日記のタイトルって難しい… 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/日記のタイトルって難しい… 画像3
おっちょり




今日はFM葛飾の収録でございました
(っ・∀・)っ
いやぁ…むずたのかった
(笑)
何度やってもテンパルパルっΣ(+ω+)
ラジオは画が伝わらないから大変です

毎回思うが(笑)



とうとうユニットになって活動し始めておりますbreath of Minorityでございます
(・o・)ノ
今年含めた今後のビジョンも、
だんだん見えてきたところです

なんかしらブログ系でお知らせする日が来ると思われるので、
お楽しみにお願いします
(笑)




桜真っ盛りだね

お花見今年は出来なそうだな

みんなはお花見したかなぁ

どっちかと言えば、
昼間ぢゃなく夜桜とか見たい

絶対雰囲気いいでしょ

+ :. ヽ(*´∀`) .:


相手探さなきゃ

誰か行くっ??(笑)



だいぶ暖かくなってきたから、
やったぁ春服着れる
と思ったら夜寒いのね

(ノД`)・゜・。
まだ愛用ジャケは必要の様だ

(ΩДΩ)



写メは、
友達にもらったアイルー&メラルー

あとプーギー

そんで姪っ子の入学祝の時の高級お寿司
+ :. ヽ(*´∀`) .:
思わず写メ撮ってしまったぜ





次回ライブは4/17@渋谷DESEOです

アコースティックライブですにゃ

(*゜∀゜*)
ライブハウスでのアコースティック

見にきて下さい

+ :. ヽ(*´∀`) .:



それぢゃまた書きまぷ

コメントめちゃくちゃ待ってます

実際書き終わってからも、
気にしてログインしてるので、
よろしくお願いします
(笑)
(*#′∀`艸)


でわでわっ
(っ・∀・)っ
おっちょり
ψ(`∇´)ψ

 
  • コメント(全3件)
  • ハル。 
    4/9 20:39


    寒い→急に暑い になることが多く 毎年あまり春服を着ないまま半袖の季節がきてしまう


    夜桜いいです



  • まっちゃん 
    4/9 23:00

    今晩わ!

    寒かったり暖かかったり

    服装に困る且

    花粉症が酷い



    春は花粉症が無けれ

    良いんですが、、、

    花見行きたいけど

    花粉症の事もあるから、、、


    ライブ頑張って下さいね

  • necoegg 
    4/11 01:31

    こんばんは。
    個人的に、今後のbreath of Minorityにスンゴく期待してる。
    渋谷DESEOで会えるのを楽しみにしてます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)