おっちょりー(OoO)

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/おっちょりー(OoO) 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/おっちょりー(OoO) 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/おっちょりー(OoO) 画像3
おこんばん

(*゜∀゜*)


暖かくなったとおもったら、
また急に寒くなったね

春さんはいつくるのかしら

(ノД`)・゜・。



まあいろいろあり、
来月から新生breath of Minorityですにゃ
( ´Д⊂)
もともと5人組でバンドだったけど、
みんなそれぞれの道を歩んで、
今ユニットになります
(笑)
(*´・д・)


結成してからずっと応援してくれた人も、
それからのMinorityを応援してくれた人も、
沢山の人と出会ってきた。

その中でも今は全く疎遠になっちゃった子もいるけど、
だから悲しいとかぢゃなくて、
それが自然の節理なのかなって、
受け入れられるようになってきた



生まれも育ちの地も、
趣味も仕事も好きな人も、
みんな違う無数の人と、
音楽があるってだけで共感できたり、
伝えたいことが伝わったり、
そんな奇跡の空間を共有できた事自体を、
讃えるべきだなと。



なんか真面目な話になった
(笑)


とりあえず3人でやるライブは、
3月26日@渋谷O-WESTで最後です。
一生記憶に残るよなライブにしたいと思ってます

今までのbreath of Minorityを全てそこに置いて
(*´д`*)




まぁ、
明日川崎MUZAでライブなんだが、
二人になったMinorityをいち早く見たい人は、来てみてね
(笑)
keyのyu-naがおやすみなので

(⊃Д‐)
ちなみにアコギと歌のみってゆうのは、
あたしも人生初です
(笑)


できるだけ頑張る

(ノД`)・゜・。(大泣)






今日はブルースアーレイにライブ見に行ったから、
やる気はもりもり

だからつけめんをもりもり食べてきました
(笑)


写メは、
そのつけめんと最近食べた美味しかった物
+ :. ヽ(*´∀`) .:



では、
寝るぜよ



あ、前回の日記のコメ、
今から返すね

ヽ(=´▽`=)


ではでは

おっちょり--

(c=(c=(c=(゜□゜アチャチャチャー



しおり