久々の休日♪(*´д`*)

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/久々の休日♪(*´д`*) 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/久々の休日♪(*´д`*) 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/久々の休日♪(*´д`*) 画像3
今日ゎ久々の休日でした

+ :. ヽ(*´∀`) .:

ぁまり更新できなかったな

今日からまたガンガン更新してぃく予定なのでみんなょろしくです

(ノД`)・゜・。


最近お野菜が高いです

だから豆苗(とうみょう)を買ってみた

(*´д`*)
食べてからも収穫できるみたぃなので、
お水めちゃ盛り
(笑)
写メ参照ぽょ
(*゜∀゜*)
収穫したらまた写メ載せるね




そんな豆苗との鶏胸肉の柚子胡椒ソースを作ってみた

めっちゃ美味

写メ参照


豆苗ゎビタミンも豊富で、
この野菜の高騰も跳ね返す99円とぃぅ破格

まだまだ知られざる野菜、豆苗ですが、
是非お試しあれ
+ :. ヽ(*´∀`) .:







あとうにぴょんです

最近写メ載せてなぃなぁと思い、
今日ゎおすましうにぴょん



次回ゎツーショットとりたぃな

+ :. ヽ(*´∀`) .:




話は変わって、
今月3月26日、渋谷O-WESTにてライブです

今まで5年一緒にやってきたメンバー、
baのkyoheyが最後のステージ

今回漁師の実家を継ぐとぃぅことで、
音楽を離れるとぃぅ話しです



まだ見た事なぃ方は初対面かもだけど、
一つのバンドが形を変えて、
新たに船出をきる瞬間を、
是非見にきて欲しいです

(*´д`*)



あと個人的には、
グリーでコメントしてくれたり、
イイネ押してくれるみんなに、
実際に会ってみたいっていうのもある
(笑)


会って話してどんな人なのか、
知りたいです

(*゜∀゜*)
いっぱい話しましょう

ヽ(=´▽`=)



コメント待ってます

+ :. ヽ(*´∀`) .:



でゎ

ぉゃすみなり

(*#′∀`艸)

 
  • コメント(全8件)
  • TETSU 
    3/2 00:39

    い感じ

  • しおりん 
    3/2 00:41

    うちの猫と似てる〜(^_^)
  • あきにゃん 
    3/2 02:47

    うにぴょん可愛い☆癒やしやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ライブ行くからねー
  • jinbo☆彡 
    3/2 03:08

    猫可愛いですね〜(^_^)
  • にゃんばな 
    3/3 04:19

    豆苗気になる

  • まっちゃん 
    3/4 07:51

    2枚目の写真

    美味しそうですね!
  • necoegg 
    3/8 10:37

    豆苗、買ってみました。半分刈り取って食べました。残り半分、3日間で、すごい成長を見せてくれてます。その姿、いずれ、公開予定。
  • shi0ri(breath of Minority) 
    3/10 00:27

    →『いい感じ
    (笑)』

    →似てるのっ??!
    見てみたい
    (=´▽`=)ノ

    →まぢ

    ライブにつれてくか
    (笑)

    →ありがとうございます

    猫大好きなんですっ
    (*´д`*)

    →豆苗まぢ、めちゃくちゃ美味しいですからね
    非栽培をおススメします
    (笑)

    →鶏胸肉ってパサパサになるので
    片栗粉まぶしてから茹でるとプリプリになるんです
    知識
    (笑)

    →いつもライブ見にきて下さってありがとうございま
    (*#′∀`艸)
    豆苗育ててくれてるんです

    写メ希望です
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)