3日空けて…

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/3日空けて… 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/3日空けて… 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/3日空けて… 画像3
まずゎ、
1/22セルビアンナイト来てくれたみんな、
本当にぁりがとぅ。
久々に来てくれた子も、
初めて見にきてくれた子も、
たくさんのみんなと話せて本当嬉しかったです。


結果ゎ今回の3回戦で敗退になってしまったけど、
応援してくれたみんなに、
本当に感謝してます。



ぶっちゃけこのイベント始まった時ゎ、
そんな勝ち負けってものにこだわってなかったけど、
応援してもらっているうちに、
負けたくないって気持ちが強くなりました。


自分が思っている以上に、負けず嫌いだったらしい。(笑)







結果ゎ残念だけど、
初めて出会った人達とのコミュニケーションの中で、
得たものも沢山ありました。



そんなかけがえのない人との、
素敵な出会いや経験を、
これからも生かし、増やし、
もっともっと前に進んでいきたい。




とりあえず、
本当にみんな応援してくれてぁりがとぅ。
これからも頑張るね。



でゎ

+ :. ヽ(*´∀`) .:




ちなみに今日ゎ実家でクッキーつくった

写メ参照

アイルーかわいいでしょ
(笑)



そしてグリーのみんな、
いつもぁりがとぅ

元気や明日への糧、
沢山もらってます


これからもコメやらイイネやら、
沢山まっちょます

(*´д`*)

 
  • コメント(全8件)
  •  
    1/26 05:57

    しおり

  • あきにゃん 
    1/27 03:32

    しおりちゃんの歌好きよ( ´ ▽ ` )ノ
    癒されたり元気もらったり
    今度聞きに行くね(^-^)/
  • にこりん ▲お仲間さんありがとです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
    1/27 13:54

    オツカレサマ(^-^

    クッキー可愛いね

    食べるのがもったいないみたい


    いつも いいね!ありがとです


    これからもq(^-^q)って

  • たっちゅ 
    1/27 16:02





    お疲れ様でした!
    クッキーうまそーう




  •  
    1/27 16:37

    クッキーかわゆす

  •  
    1/27 18:15

    なかなか可愛い顔しとるやないか
    (笑)


    にゃんにゃんって感じよね


    ちゅーの顔ないの

  • yuki 超多忙(4時〜23時殆どIN× 
    1/27 21:46

    晩は、いつも「いいね!」有難う御座いま
    くまちゃん⊂(^(エ)^)⊃、ネコちゃん(ΦДΦ)ニャ〜、クッキー食べちゃうのがもったいないくらい可愛いですぅ

  • shi0ri(breath of Minority) 
    1/28 12:25

    →意外と食べる時ゎササッと食べちゃいました
    (笑)
    ぁりがとぅござぃま

    こちらこそコメぁりがとぅござぃます
    (*#′∀`艸)


    →ぁりがとぅござぃます

    久々にお菓子作りしたょ
    (笑)
    コメぁりがと
    (*´д`*)

    →モンハンさんのアイルーです

    愛媛からのコメぁりがとぅござぃます
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

    →コメぁりがとぅ

    ちゅぅ
    (笑)
    撮ってる姿が間抜けすぎる
    (笑)

    →もったぃなくて食べれなぃって言ってたの、出来上がり30分くらぃでした
    (笑)
    おいしかったです
    (*゜∀゜*)
    コメぁりがとぅござぃます


    →なんだぃ
    (笑)

    →ぁりがとぅ

    そぅ言ってもらぇると、
    嬉しい
    (*´д`*)
    また飲もうね
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)