いざ参る!!!

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/いざ参る!!! 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/いざ参る!!! 画像2
今日ゎ川崎セルビアンナイトにて、
川崎ストリートミュージックバトルの3回戦です!!!!(≧∇≦)
音楽の世界で勝ち負け付けられたくなぃけど、
でも負けるのゎ性に合わない。



絶対に嫌。




だから、
みんな今からでも見に行けるよって人、
今この瞬間blog見てくれてる君、
本当に待ってます

場所も詳細も、
全部乗せるから是非見にきてください

{*≧_≦}

↓↓↓↓↓

川崎セルビアンナイト
■breath of Minority
 出演時間19:35〜

■ticket\1000-
drink\500-

■JR川崎駅東口より地下街「アゼリア」の36番出口よりすぐです!
 写メ参照





こんな大事な日に、重ねて自分の誕生日。
やっぱあたしの人生音楽なんだなぁ(笑)



あとゎみんなを信じるだけです

最高のステージにするから、
ついてきて

(*#′∀`艸)



いざゆかん!!!
もっとスピードだして南武線!!!(笑)


 
  • コメント(全3件)
  • あきにゃん 
    1/22 16:44

    頑張ってなぁ⊂((・⊥・))⊃
    決勝戦まで行けるように願ってる!!

  •  
    1/23 07:57

    うに大きくなたねい


    しおりー\(^ー^)
  • 川崎のしゅうじ 
    1/23 20:34

    初コメです。Shioriさん昨日はお疲れ様でした。残念でしたね〜〜でも私的には実力は1番だと思っていますよ〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)