ICU

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/ICU 画像1
ぃゃぁ、日記書けてなかったな

( ´-д-)。。


弟が事故にあって緊急入院から2日経ち、イラっとするくらぃ本人ゎ元気さ



普段ゎどぅしょぅもなぃし、
くだらなぃ事ばっかりしてて、
バカで短気な弟だから、
ちゃんとしなさぃと激を飛ばしてばっかり。

でも事故の一報が来て、
集中治療室から出てきた時は、
泣きそぅになったょ。


もぅ顔見れなくなったらどぅしょうとか、
タクシーん中でめちゃめちゃ考えた。


こんな事、
本人ゎ知る由もなぃけど、
悔しいが気が気じゃなかった。
ゃっぱり家族ゃ兄弟、大切な人ゃ応援してくれるみんなにゎ、
いつまでも元気でいてほしい。



ゆうちゃん元気でいてくれてありがとう。




そんで…






早く自立しなさい。笑



てなゎけで9日ゎ渋谷DESEO

頑張ります



若干しおりさんゎ弱っているので、
応援、よろしくお願いします



でゎでゎ

(OoO)