かぼちゃのぉ祭り

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/かぼちゃのぉ祭り 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/かぼちゃのぉ祭り 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/かぼちゃのぉ祭り 画像3
この前川崎MUZAにてライブだった!

ぁっとぃぅ間にもぅ寒ぃね

(ノД`)・゜・。

弦2人の手がかじかむ季節だね

ぁたしゎ関係なぃけど
(*#′∀`艸)(笑)


9日に渋谷DESEOにてライブです

最近応援してくれるみんなの声ゃ、
メッセージゃ、
コメントがめちゃめちゃ嬉しぃ

別に声が届いてるゎけぢゃなくても、
頑張ってねとかライブ行ってよかったとか、
みんなの声をストレートに貰って。




人って独りぢゃなぃんだなぁって思ぅ。
暑苦しぃかもだけど、
素直にそぅ思ぅ。



ぁたしの居場所ゎここなんだって、
ぁたしの居場所ゎminorityなんだって、
何度も何度も教ぇてくれる。


つらくても悲しくても、悔しくても、
ゃっぱりminorityのVOのShioriでぃたぃょ。
だからこそminorityを守りたぃし育てたぃ。





今日から11月が始まったな…
9日の渋谷DESEOまでぁと一週間と2日。
多分ぁたしすごぃ楽しんでるだろぅな(笑)


湯豆腐食べながら、珍しく真面目なこと考ぇてたょ(笑)
そんなのぉ構ぃなしに、ぅには走り回ってるけど



でゎでゎ



 
  • コメント(全4件)
  •  
    11/1 17:07

    しおりの気持ち…

    俺の胸にも届いたぜ


    しおり


    泣けてきたー

  • あきにゃん 
    11/1 17:10

    暑苦しいとか思わん

    素敵や
    (p^_^q))

    そんなShioriさん
    大好きよ\(^^)/


    ずっと応援してるか



  • ハル。 
    11/1 18:37

    ここからの応援だけですが 頑張ってください

  • shi0ri(breath of Minority) 
    11/3 03:17

    みんなぁりがとぅございま

    これからもめちゃめちゃ頑張りま
    (*#′∀`艸)
    とりぁぇず9日の渋谷DESEO頑張ります
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)