最悪な朝

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/最悪な朝 画像1
朝起きたら2時間も寝坊。
頭真っ白になってパニック。


慌てて支度を進めて、
歯磨きしに洗面台へ。


そしたら洗面台の脇の出窓にスズメがいた。
あっスズメだって確認したと同時に、
そのスズメにうにが飛び付いた。


スズメがけたたましい鳴き声を放ちながら、
うにはスズメを必死に捕獲しようとしてる。

でも窓が全開だ。
それにここは4階。
ャバぃって思った瞬間、
うにとスズメが窓から下に消えてぃった。


叫びながら下を覗いたら、
硬いコンクリートに、
小さい小さいうにの横たわった姿が見える。




嘘でしょって夢でしょって思って、
泣きながら階段駆け下りて、
うに抱っこしたら、
虫の息で血まみれだし、
お医者さん連れて行かなきゃと思って、
涙ボロボロ流しながら、
お願いだから死なないでって願い、
いつもの掛かり付けの獣医さんに、
走っていった。











ってぃぅ夢をみた。
起きたら涙ボロボロ出てて。





家の作りゃシチュエーションが、
すごくリアルな分、
起きてからも5分くらぃ放心状態。




顔を枕にうずめてて、パッて頭の上見たら、
うにがニャーって。
それで安心してまた号泣して。





はぁ。
なんて夢だろう。

それもあたしの不注意て、
うにに、めちゃくちゃ痛い思いをさせるっていう。


今も夢ってゎかったのに、
凄くブルーです。




ぉ腹へってるのに、
ご飯食べる気にもならなぃ。



もぅ今日1日だめだ。
みんなぁたしに元気をくださぃ。

 
  • コメント(全6件)
  • ハル。 
    10/23 14:40


    びっくりしたぁΣ(゚ロ゚ノ)
    夢でよかったけど こぅいぅ夢って後ひきます

  • 愛莉紗*゜ 
    10/23 14:52


    夢でよかったです

    改めて 身近なものの
    大切さに気づきますよね

  • 竹P@バンブー 
    10/23 14:54


    びっくりした(;_;)


    うにといつまでも幸せに


    ペットが死ぬのは家族が死んだのと一緒だから



  • まっちゃん 
    10/23 16:24

    現実ではなく夢で

    良かったですね!

    現実だったら

    僕もパニック

    なってます

    気持ち、、、

    痛切に解りま



    気なんですか


    切り替えて元気出し

    下さいね!

    VOCALISTが


    皆に伝わらないですよ!

    同じバンドマンとし

    応援してます


    p(^-^)q

  • はっつ 
    10/23 17:48

    夢で良かったですね


    夢で終わるよう危険な所のチェックしないと←
  • shi0ri(breath of Minority) 
    10/24 23:00

    みんなぁりがとぅございま

    何とか1日経って気持ち切り替わってきました
    (*´д`*)
    みんなのコメントに、かなり励まされました

    人って暖かぃなぁ

    本当にぁりがとぅ

    (*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)