♂大きな門出♀

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/♂大きな門出♀ 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/♂大きな門出♀ 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/♂大きな門出♀ 画像3
就職時代の同期の結婚式行ってきました

(*´д`*)


ぁたし自身が、結婚願望全然なぃんだけど、
結婚式行くと少し影響される

結婚ってゃっぱりすごぃなぁ

o(^-^)o


たくさんの人たちに祝福されながら、
今までぉ世話になった両親から嫁に嫁ぐ。(*´д`*)

一生で一度の晴れ姿を涙を浮かべながら見てるお父さん、
嬉しぃ事も寂しさも、
ぃろんな感情でチャペルが溢れてる気がしました

o(^-^)o



素敵で優しそぅな旦那様でょかった

絶対幸せになってねぇ

(;_;)



二次会も参加させてもらって、
素敵な1日でした

ゲームも楽しかったし、
ぉ料理もおいしかったし、
二次会のビンゴ大会でなんと、まさかの3DSとゼルダをゲットしました

(゜∀゜ノ)ノ笑


二人の幸せを少しぉすそゎけしてもらぇた気がします
(*´д`*)





そんなこんなで懐かしぃ面々にも会ぇたし、思い出話もして、
あっとぃぅ間にもぅ帰宅間近です

一日中ヒール疲れたぁぁ

( ̄∀ ̄)



うににご飯ぁげて、ゼルダ開けてみて、
寝ます

o(`▽´)o





新郎新婦からもらった幸せを、
ぁたしからみんなにっっっ




届いたかっ??
(笑)