台風Σ(゜∀゜)

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/台風Σ(゜∀゜) 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/台風Σ(゜∀゜) 画像2
台風すごかったね

p(´⌒`q)
昼間RHだったから、
雨風すごくなる前に帰れてょかったょ
(>_<)
kyoheyとkoheyと、高速ビビりながら帰りました
p(´⌒`q)



実家帰ってきてご飯食べてたら、
普通に停電…(゜∀゜;ノ)ノ
おかず見ぇなぃんだけども…
と思ぃながら、ローソク点けてご飯食べた



帰れなぃ方々ゃ、まだ停電してる地域がぁるから、
交通も電気も、早く復旧してほしぃです
(∋_∈)




久しぶりに昔大好きだった、
セーラームーンのDVD見たんだ

ぁたし全盛期だったから



すっごく懐かしくって、
意外と必殺技の名前とか敵.脇役の名前とか覚ぇてるもんだね
(*゜∀゜*)笑

何度も変身したけど、変身できなかったな
(*´д`*)笑
純粋に戦士になりたかったんだね

少し幼ぃ頃の自分にjealousy
(*´д`*)笑




明後日23日ゎ渋谷DESEOでライブ

18:00からです

素敵な夜にしたぃと思ぃます

(*´д`*)


まぁちなみに明日立川アレアレアにてアコースティックなんだけどね




とりま、2daysがんばるょ

o(`▽´)o
写メゎ実家のパズー(猫♂)とジョズ(ギリシャリクガメ)





みんな、ぉゃすみ〜

(≧∇≦)
コメントまってます

(*´д`*)