群馬だっ!!!(≧∇≦)

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/群馬だっ!!!(≧∇≦) 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/群馬だっ!!!(≧∇≦) 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/群馬だっ!!!(≧∇≦) 画像3
ぉひさっ
(゜∇゜)笑



日記を書ぃてなぃ間に、
群馬県上野村 野栗キャンプ場に行ってきました


FUJI DO ROCK FESTIVAL2011に参加してきて、
バーベキューして川遊びしてキャンプファイヤーして花火して…


ライブ以外のことも、
満喫してきました

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





上野村って初めて行ったんだけど、
青い空、白ぃ雲、緑の山々、澄んだ川…



なんか東京でゎ絶対味ゎぇなぃ感覚も体験も、
すべてを100%で満喫しました





川なんて、めっちゃ冷たくって、
炎天下のもと大人気なくはしゃぎました




まぁ、はしゃぃでたのぁたしだけぢゃなぃけどね

サポートメンバー含め全員

o(`▽´)o
写メ参照





今年初かき氷

ぉぃしすぎて3っも食べました

(*´д`*)
ゃっぱりかき氷ゎィチゴだなぁ

(≧∇≦)



ライブゎ、
森のど真ん中で歌ぅの初めてで、
スッゴい新鮮だった

歌いながらヒーリングされてる感じ

(*´д`*)


上野村の方々も暖かぃ人ばかりで、
最高の夏の思い出になりました

o(^-^)o




さぁ、今日からまた頑張るぞ

o(`▽´)o




とりぁぇず、
GREEのみんな



ただいまぁぁ

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)