鼻を摘まんで。

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/鼻を摘まんで。 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/鼻を摘まんで。 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/鼻を摘まんで。 画像3
ぉとなりのォジサマが、
だいぶ酔ってらっしゃぃます

(゜∀゜;ノ)ノ
めっちゃぉ酒くちゃい

(ρ_;)




そんな中、
電車でMaroonの余韻に浸ってます

(*゜∀゜*)
めっちゃかっこょかったなぁ

今聴ぃてるipodにMaroonが入ってなぃことが、
今めちゃくちゃ悔しぃ

(+×+)




武道館、


スッゴぃ気持ちょさそぅだった...


いや、気持ちぃぃに決まってるゎな

(*゜∀゜*)



やっぱり、
音楽ゃってる身として、
一度ゎ立ちたぃな

(*´д`*)



でもめっちゃ元気とやる気貰った

(≧∇≦)
頑張んないと

応援してくれてるみんなと、
見守ってくれてる家族、
支えてくれてるメンバー、
あと自分の為に。



よっしゃ。




あたしの電池が切れたら、
あたしゎもう終わり。



好きなことをやるために、
いろんなことを犠牲にしてきた。

でもそれがないと今のあたしゎない。





それを信じて、
今ゎ目の前の壁を超えていこう。



さぁ、
3マンライブまで、あと10日。



最高の夜にします。



breath of Minority
3MAN LIVE @渋谷DESEO
19:00〜(Minority)


待ってます

(≧∇≦)