一つになろう日本

3/11に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



ぁたしが住んでる所も、
結構まだ余震も続ぃてるけど、
やっぱりTV見てると日に日に被害の大きさが、
目に見ぇてくる。

無駄な買い占めの自粛や節電、
ぃま自分が何が出来るのかなって、
すごく考えました。

ツアーで仙台.福島も行ったから、
めちゃくちゃお世話になった人がぃる。
本当にbreath of Minorityを好きで応援してくれてる人もいる。

音楽で誰かに何か想いを届けたり、
同じ感情を共感できたり、
そぅゅぅのゎ音楽ゃってる人の使命みたぃなものだけど、
それ以上に少しでも目に見える形で、
支援を届けたい。


東北ゎ勿論、関東だって、
TVに映ってなぃ被災地がぁるはず。

4月11日の渋谷O-WESTでのライブ、
売上を寄付します。

やるからには、
全身全霊でやります。


また書きます。
最後まで読んでくれて、
本当にどうもありがとう。(^-^)