六本木ヒルズ☆(*゜∀゜*)

  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/六本木ヒルズ☆(*゜∀゜*) 画像1
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/六本木ヒルズ☆(*゜∀゜*) 画像2
  • shi0ri(breath of Minority) 公式ブログ/六本木ヒルズ☆(*゜∀゜*) 画像3
今日ゎ事務所にて打ち合ゎせでしたぁ

(*゜∀゜*)
ビックリするくらぃ寒空だったから、
今季に買ったぉ気に入りのGILFYのニット帽(写メ1)で事務所まで

(*´д`*)


そのぁとゎ代々木でメンバーとご飯

(*゜∀゜*)
ぉ鳥さんと豚さんご馳走様です

(*´д`*)




写メ2ゎ、
ぉなか一杯になった後、
ビビンバ発見したkyoheyさん

o(`▽´)o



その後ゎ野暮用にて六本木に行きました
o(`▽´)o
イルミネーションがめっちゃきれぃだったょ

(*゜∀゜*)
写メ3に載せました





さぁ、HAYATOの運転でぉ家まで

(*゜∀゜*)



ばぃにゃん

 
  • コメント(全4件)
  • ヨッシャン 
    12/9 01:18

    ガッツ
    り上がって
    より
    ルズわ( ̄▽ ̄;)凄いと思います


    歩き周り迷い... 疲れた思いでが有ります


    ゆっくり休んでください

  • きちゅけ(´∀`) 
    12/9 03:16


    六本木って立ち寄った事ないかも


    しおりサンはニット帽も似合いそぉやな


    打ち合わせお疲れさまデス(´∀`)


  • ヨッシャン 
    12/9 03:26

    トップ写真かえたすっね

    ク―ルでかっこいいですね

    さすがです(o~-')b

    寒いので風邪引かないよう気をつけて下さいねっ(>_<)

    長野から応援してま

  • 涼平 
    12/9 08:25


    打ち合わせお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)