同姓同名

自分の同姓同名っていますか?


自分の場合、プロのモトクロスライダーの方がいるようですね(^^)

芹沢直樹(本名)って珍しい名前だと思っていたので、同姓同名がいてビックリしました。

Naoki Serizawaでネット検索すると、これまたプロのミュージシャン、DJの方がいるようです。
写真が超イケメンでした。

この方は本名で漢字は同じなのだろうか・・・

 
  • コメント(全14件)
  • ちはる同好会 
    7/2 10:12

    検索したら数人居ました。驚きました。
  • 御庭番キングうっちぃ♪ 
    7/2 10:39

    陸上の学生で同じ名前いました

  •  
    7/2 11:29

    旧姓はNHKの歌のお姉さんと一緒でした(笑)
    にこにこぷんの時代です
  • ♪ちづる♪ 
    7/2 12:21

    検索してみました(笑)

    旧姓だとコスプレイヤーさんのブログにヒットしまし



    でも本名では無さそ


    あとネット小説の
    主人公の名前にもありまし


  • さっち) 
    7/2 13:42

    先生の名前カッコいいですもんね☆なんか勢いがあって良いお名前だと思います

  • ゆうな 
    7/2 14:49

    私は名字が珍しいので今まで他の人で見た事も聞いた事もありませ


    探せばいるかなぁ


    いたとしても下の名前まで同じだと驚きです


    ちなみに下の名前は普通で


    同姓同名ってなんだかドキドキしますね

  • くにさん 
    7/2 15:37

    いないですね
    結婚前も後も下の名前が訓子って読めますか?ノリコではないです
    ほぼ読んでもらえません 男性の方が○訓とか訓○とか使ってますけど… 訓子で同名の人にすら聞いた事ないかな?さて そろそろ正解はクニコです邦子さんとかは多いけどね
  • りりり&たみぃ 
    7/2 17:18

    facebookでは数人居まし
    いずれも一般の方のようですが


    同じ名前でも、違う人生…
    不思議な思いが巡りますね

  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    7/2 23:11

    病院で遭遇した事があった


    名前を呼ばれて…立ったら…もう1人の女性が立ったから
    っくりした事が1度だけあったなぁ〜


  • ☆KIRARI☆ 
    7/3 02:35

    芹沢さんて名字に直樹さんてお名前、カッコイイ系で、音もすんなりピッタリな感じがします

    私は名字が珍しい上、同じ漢字でもウチの家系だけ読み方が違うので、音も同じの同姓同名はいないはずですが(´ω`)字ずらだけならいらっしゃるのかも?
  • 芹沢直樹 
    7/4 23:16

    ちなみに、うちの家系の母方の苗字は遊佐。
    これまた珍しいのです。

    ペンネームそっちにすればよかったな〜
  • うー スマホにする 
    7/6 19:07

    素敵な苗字ですね!ゆさ?ゆうさ
  • 夜刀神∬  
    7/8 01:46

    遊佐さんって声優さんいますよね
  • ケーン・ワカバwライダー心以外興味無し 
    8/31 15:01

    検索したら、偉いお医者の方…名前負けかな・・・(;´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)