バイオハザード6×バイオハザード・マルハワデザイア


6月8日、金曜日に発売するバイオハザード・マルハワデザイアの単行本表紙です


すでにアマゾンさん等WEB上の通販では画像公開されてるので、もうここでもアップしても良いかなと。

主人公たちがいない表紙を描いたのは初めてです(笑)

中央のBIOHAZARDのタイトル部分は、写真ではグレーで表示されてますが、実際は銀箔でキラキラしてます。

実際に手にとっていただければと思います。
紙が上質で、厚いので、かなりの重量感です。

そしてこの「バイオハザード・マルハワデザイア」は、すでに少年チャンピオン本誌で情報公開されてる通り、10月4日発売予定の「バイオハザード6」との公式連動で制作されています。

どの辺りが繋がっているのか。。。

その点は漫画を読んで、実際にバイオハザード6のゲームをプレイして確認して頂ければと思います


さてと、今週も締切ギリギリな仕事状況なんで、頑張ります・・・