ムイムイ

  • 芹沢直樹 公式ブログ/ムイムイ 画像1
Androidマーケットで、自分がこのブログで描いた落書きキャラ「ムイムイ」のライブ壁紙のアプリが配信始まりました。
ムイムイが動いてる壁紙らしいです

ムイムイの漫画やイラストは、このブログ内のフォトで確認できます。


また、iPhoneのマーケット・Appstoreではパズルゲーム「ムイムイ」の配信が始まりました。
アクセス可能な方は是非!

ちなみに制作自体に自分は携わっておりません。
しかも、肝心のスマートフォンを持ってないので、そのゲームや壁紙も確認できず…
(笑)
なので、アプリの出来は自分の方からは、なんとも言えません…。
ゲーム自体も、確認の要請がなかったので触っておらず、どんなものかも未知です


さらに、Androidマーケットってなんぞや・・・

どこでダウンロードすんの?
そのレベルの浅はかな知識しか持ち合わせておりません・・・自分。

画像は制作サイドの方から頂いたモノです。

今月末辺りにスマートフォンに機種変更せねば・・・


ムイムイの3コマ漫画、再開しますかね・・・。

猫マンガも描いてみたいな〜。
描かせていただける雑誌はないものか・・・