バイオハザード本日連載スタート!



本日発売の週刊少年チャンピオンにて、

漫画版バイオハザード

「バイオハザード・マルハワデザイア」

連載スタートしました!

書店、コンビニ等で見かけましたら、よろしくお願いします。


それと同時に、GREEのバイオハザードのゲーム内にて漫画版バイオハザードのオリジナルキャラクターが期間限定で(たぶん)本日から配信されました!
すでにプレイしてる方、してない方もチェックしていただけたらと思います。

後、まだ決定はしてませんが、漫画版バイオハザードの生原稿プレゼントやグッズ等も企画しております。
追々、週刊少年チャンピオン本誌と、こちらのブログにてお知らせいたします。
個人的な気持ちとしては、これまでこのブログへのコメントしていただいてる方を優先してプレゼントしたいなとは思っています。

それと、このブログのみのバイオイラストもアップしていきたいなと思っています。
ゲームと一緒によろしくお願いします。

さて、本日もバイオハザードの原稿作業です!


 
  • コメント(全15件)
  • 北条詩音 
    2/23 11:34

    ぜひ拝読させて頂きます
    れからもお体に気を付けて頑張って下さ
    陰ながら応援しております

  • ころ☆ころ★コロン 
    2/23 11:59

    リッキーが…どうなるのか
    になります

  • にょろにょろ 
    2/23 12:14

    しぃにゃよ

  • うー スマホにする 
    2/23 12:58

    祝 連載スタート

    うれしくて、何度も読みなおしてます。
    が、しかし!
    食べる前に読む→×
    食間をオススメしま



  • クリップ 
    2/23 13:06

    バイオイラストのアップ楽しみにしています(・∀・*)
  • ☆KIRARI☆ 
    2/23 17:18

    お疲れ様です

    先生はお忙しくて大変です
    一ファンとしては楽しみ盛り沢山

  • 眉毛犬 
    2/23 17:46

    見まし

    続きが読みたいです

  • りりり&たみぃ 
    2/23 20:01

    第一話、ありがたく読ませていただきました


    リッキーがヘブンズクロウのシャツを着ているのを発見しましたよ(*^ψ^*)

    先生の絵には、毎度惚れ惚れしてしまいます

    ゾンビの絵も流石…描写細かい
    してグロい
    ページめくる手がたじろぐほどに…。けど、先が読みたいからめくって読みました(笑)

    グリーで先生の日記を読んできてたので、感動も倍増でした
    週号も楽しみです



    プレゼント、正直みんな、欲しい
    でしょうね〜
    たしも、欲しいっ(笑)

    生原稿なんて当たった日にゃ、宝物になります

  • カケル 
    2/23 20:04

    イラストアップ楽しみにしています!

    引き寄せられる巻頭カラー…本当に尊敬しています!

    連載も始まって大変だと思いますが応援しています

  • シュウ(10月いっぱいで引退します。) 
    2/23 20:21

    こんばんわ
    みました!!続きが楽しみで

  • Masaki 
    2/23 21:55

    読んだよん

  • へむへむ(バカテスコミュ参加者募集中) 
    2/23 22:22

    明日読んでみたいと思います\(^o^)/

    それとメラ・ビジをゲットしようも思ってますがなかなかエンブレムが…
  • もちゃ3号 
    2/24 01:18

    楽しみ
    してたので早速今日買いにジュンク堂へ

    巻頭に圧倒されながらリッキーに対面(笑)
    次回が待ち遠しいで

  • *凜* 
    2/24 17:45


    売れ切れでしたよ

    良い事ですね

    読めないけど



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/26 08:48




    買って読ませて頂きました
    (*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)