打ち合わせもろもろ

ヤングマガジンの新作打ち合わせしてきました。

ウチの近所の地上25階のイタリアレストランの窓際でランチしながらの打ち合わせです。
今年中に新連載&単行本発売いけるよう頑張ります。

昨夜はバイオハザードに関わる仕事を優先したので、これからヤンマガ新作ネームの続きです。


体調はだいぶ良くなりました。
喉がちょっと痛いぐらいです。

来週の木曜日に漫画版バイオハザードの連載が始まります。
それと同時に漫画版のですが、情報解禁を少しずつ公開していこうかなと思います。
グリーユーザー向けの情報なども。

こまめにこのブログでもお知らせしていきますので、漫画と一緒によろしくお願いします。

今年は少年チャンピオンでのバイオハザードとヤンマガ新作連載漫画の他に、短期連載漫画とスマフォ向けのゲームの企画にも携わっています。

こちらも動きがあり次第お知らせしたいと思います。
スマフォの仕事の方は初めてやる題材なので、自分としてはかなり未知数な仕事です
大丈夫だろうか…。

とりあえずスマートフォンを買わなくては・・・。
機種はレグザかなと検討中。

 
  • コメント(全5件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    2/17 16:23


    保湿を心掛け頑張って下さいね(*^.^*)


  • 牧野 
    2/17 16:50

    今年は(も)、
    全速力で走る年です
    ファイトッ
  • Masaki 
    2/17 18:27

    俺もスマホにしたよ

  • うー スマホにする 
    2/17 18:56

    どんどん前に進まなきゃですね。しかし、体調不良ではあかんですよ〜。喉、マスクしとくと、保湿によいです。じゃまだけど

  • りりり&たみぃ 
    2/17 21:22

    諸々、ホントに盛りだくさんですね(^▽^)
    今後の情報公開も楽しみ


    今年は昨年にも増して飛躍的な一年になるかもですね
    辰年だけに、竜のごとく


    わたしも、上り竜のようには行かないにしても、昨日より今日、今日より明日、的な心構えで頑張りたいで
    同じ辰年として(*^^*)

    あ、喉のケアには、ひたすらうがいが一番効果ありますよ
    大事に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)