連載開始まで後2週間

バイオハザード連載開始まで後2週間か・・・早いな・・・・・。
 
画像は、漫画版バイオハザード・オリジナルの女性BSAA隊員のシルエットです。
漫画版の登場人物(ゲームで登場しないオリジナルキャラクター)はすべて自分のデザインです。

最近はまっているのは、水曜深夜にテレビ東京で放送してる「孤独のグルメ」というドラマです。
ちなみに3話目に出てきた四川料理店の隣の焼き鳥屋(ちょうちんだけ映ってた)は自分の行きつけのお店です。
毎週通ってて、店長とは仲良しです。
皆さん、そこで会いましょう(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • *凜* 
    2/9 23:05

    その番組知ってます

    きらきらアフロの時間でし

    連載始まったら、さらに忙しくなります
    少女マンガの方も、進んでますか

    てか、焼鳥食べたい



  • クリムゾンベア 
    2/10 00:00

    女性のシルエットが何だかシェバに似て

    3DSのバイオやっててまじ怖いで

  • 芹沢直樹 
    2/10 01:33

    >シェバに似てるかもしれませんね。
    意識はしないで、設定にあった人種の女性の写真を色々見てて決めたんですが、描いてからその点に気づきました
    バイオハザードの制作チームからは、デザインにたいして指摘はなかったので、そのまま決定した感じです
    3DSのバイオは、次の日曜日に本体購入後プレイしてみる予定です

    >少女マンガは、ちょっと制作が足踏み状態です…。なかなか取り掛かる時間もなく、先に別件のヤングマガジンの制作を優先している感じです。

  • うー スマホにする 
    2/10 01:54

    では、みなさま現地集合で
    先生ごちです
  • りりり&たみぃ 
    2/10 17:47

    呑みに行きたいですねp(^-^)q

    先生の元に集まるメンバーで、先生を囲んでとか…楽しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)