バイオハザード・マルハワデザイア漫画連載号決定!

週刊少年チャンピオンにて2012年2月23日発売号より
バイオハザード・マルハワデザイアの漫画連載が決まったようです。

大体2ヵ月後ですが、かなり作業が遅れております

ストーリー(脚本)は単行本1冊分ほど既に出来てるのですが、
現在、作画の進行がまだその半分程度・・・

他に来年のお仕事予定はヤングマガジンにて新作連載漫画・少女漫画誌での読み切り、ヤングチャンピオンの漫画作業もあるので、ペースを保てるか不安でもあります


企画が進めば集英社の某漫画誌でも作品を描くかも知れません。
こちらも現在、担当編集と打ち合わせ中。

お世話になっている青木良氏とのセブンズシーフの漫画とゲームも再び動き出す模様
ムイムイも、グリーとは別のWEBサイトにて漫画連載とケータイの動く待ち受けキャラとかに展開するかも!?と企画打ち合わせ中です。

来年もありがたいことに、仕事が忙しそうです


プライベートも充実したいものであります・・・



 
  • コメント(全8件)
  • AYUloveYUUHI 
    12/26 03:35

    頑張ってくだちゃい

  • うー スマホにする 
    12/26 04:12

    すごいですね
    しかーし、体調不良には気をつけてくださいね


    プライベートもきっとよい事が、後から〜〜〜


    たぶん

  • もる 
    12/26 13:28

    手は2本です。無理せず頑張ってくださいね。
  • koppy 
    12/26 15:08

    お疲れ様ですo(^-^)o
    おー!少女漫画の読み切りですか(*・∀・)!
    少女漫画はほとんど読んだことないですが非常に気になります(*´Д`*)
  • りりり&たみぃ 
    12/26 21:10

    お仕事有るのはありがたいことですね(*^_^*)
    調の方も大切にしてくださ


    ムイムイがいろんな世界に進出するのは喜ばしいこと
    も、なんだかヤキモチ?に似た感情がふつふつ湧くのはなんでだろう(笑)
  • *凜* 
    12/26 23:13



    ますます、忙しくなるみたいです

    体調には、気をつけて下さいね



  • ☆KIRARI☆ 
    12/27 07:35

    お疲れ様です

    ムイムイ…


    来年は更にご多忙そうで何よりですが、無理を重ねて倒れないよう
    れぐれもお身体をご自愛されますように

  • 御庭番キングうっちぃ♪ 
    12/27 10:26

    無理しないでくださいね
    シュラマンだったら少しは早く終わったりするのかなぁo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)