エキストラ

  • 芹沢直樹 公式ブログ/エキストラ 画像1
  • 芹沢直樹 公式ブログ/エキストラ 画像2
う〜ん・・・現在、スタッフに自分の漫画の画風に合ったモブ(エキストラ・背景のその他大勢の人物)が描ける人がいなくて、自分が全部描いてるんですが、これが結構時間かかるし大変です・・・

とくに個性的な絵柄ではないと思うんですけどね・・・自分の絵は・・・。

画像みたいな感じのなんですが。
ちなみに、画像のキャラはバイオハザード漫画版の舞台となる学園の生徒たちであります。

モブ描いてくれるスタッフを見つけないとな〜〜


 
  • コメント(全14件)
  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    12/7 20:21

    お疲れ様です

    見つかるとよいです

  •  
    12/7 20:24

    モブっていうんだ


    ぜひ見つかってほし

  • 春風亭☆今までありがとうございました!!(●∇●)/ 
    12/7 20:30

    ( ̄▽ ̄;)
    力になりたい気持ち・・・でも、何も出来ない(-_-)
  • _. 
    12/7 20:42

    それ、一番アシにやってもらいたい部分では…
    ご自身で描いてらっしゃるんです


    人物ならお手伝いできそうな気がしなくもない…かもしれない。

  • 奏-kanade- 
    12/7 21:50

    私が手伝いに………

    って
    遠いかww

    頑張ってくだしあ

  • 吉田光線 
    12/7 22:27

    こ…ゴージャスです
  • もる 
    12/7 23:08

    線画だけだと白ランに見えますねw
    先生の絵は線が柔らかいから真似しづらいかも知れませんね

    ゾンビと戦う日本人学生って事でしょうか?
    どうやって戦うのか興味沸きます
  • *凜* 
    12/7 23:10

    先生の絵って難しいと思いますよ

    個人的な意見ですけ


  • 。*ラム*。 
    12/7 23:27


    今まで下絵は全部一人の漫画家が描いてるかと思いました

  • koppy 
    12/7 23:57

    この絵を描くだけで1年以上かかりそうです(;´Д`)
    どれくらいで仕上げられるんですか(>_<)?
  • りりり&たみぃ 
    12/8 00:04

    わたしも、ゴージャ
    って思いまし


    でも…お仕事のスケジュール進行に影響が出てるのは、大変ですよ
    まさに『手を貸してほしい
    』ですよね


    先生の力になれる手を持った方が早く見つかりますように

  • fan具´・ω・ノシ§掛け値なし 
    12/8 00:57

    画風は急にはなかなか真似出来ませんよね(´;Д;)頑張って下さい。応援しています( *・ω・)
  • AYUloveYUUHI 
    12/8 02:42

    ご苦労たんでしゅ

  • ☆KIRARI☆ 
    12/8 12:59

    お疲れ様です

    ご多忙な中、モブシーンもご自身では手間が掛かって大変ですね

    先生の絵柄に元々似た方を探すのは、かなり難しいかと思いますし
    模写すれば済むって仕事じゃ無いですし

    シーン毎に似せて描ける器用な方が見つかるように願っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)