友人の結婚式inディズニーランド

  • 芹沢直樹 公式ブログ/友人の結婚式inディズニーランド 画像1
  • 芹沢直樹 公式ブログ/友人の結婚式inディズニーランド 画像2
  • 芹沢直樹 公式ブログ/友人の結婚式inディズニーランド 画像3
というわけで行って参りました


新郎新婦とも幸せそうでなによりでした


二次会はなかったみたいです

自分は仕事の徹夜明けの出席だったので、二次会ないのはありがたかったですが・・

同席した友人はなかなか帰ろうとせず物足りなかった模様・・・


とりあえず、夕方には帰宅して、即効寝ました

そして、寝起きにNHKの「坂の上の雲」のドラマを見ながらの食事。
楽しみにしてたので、起きて観れてよかった・・・


さて、明日はスタッフが再び出勤しての仕事なので、これから深夜三時くらいまで一人先行して仕事進めます

お酒も抜けたしね。


写真は、結婚式の模様。
顔出しはNGと新郎(友人)に言われたので、加工してボカシてます。
ご了承をば


良く見ると、ナプキンがミッキーマウスの形に折られている

しかし、日曜日のディズニーランドは人が多いな〜


 
  • コメント(全14件)
  • マウンテン・ティム 
    12/4 21:32

    おめでたいですね(^_^)/   次は先生の番ですよ!!
  • 北条詩音 
    12/4 21:34

    おめでとうございます☆
  • AYUloveYUUHI 
    12/4 21:34

    幸せそうでしゅね

  • *凜* 
    12/4 21:36


    細かい心遣いが、素敵ですよね


  • _. 
    12/4 21:40

    ミッキーとミニーにまで祝福されて、
    素敵ですね



  • 奏-kanade- 
    12/4 21:41

    おめでとうございま
    先生の結婚報告待ってます

    私は漫画家になれるよう頑張ってます

  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    12/4 22:01

    すごい素敵で
    ッキーがきてくれるんだぁ
    いな〜

  • じゅんち* 
    12/4 22:27

    おめでとうございま

  • 御庭番キングうっちぃ♪ 
    12/4 22:52

    お疲れ様です
    も漫画家になれるように頑張りま

  • クリップ 
    12/4 23:01

    ミッキーの形に折られてるなんて可愛いですね

    深夜3時までお仕事頑張って下さ
  • さっち) 
    12/4 23:19

    良いお式だったようで何よりです(^^)/
    疲れ様でした(>_<)&お仕事ガンバです

  • 。*ラム*。 
    12/5 00:32


    あと二時間ほどで三時になりそうですが
    お仕事は区切りついて寝てますかね(´∀`?)

    さすがディズニー

    ミッキーミニーを独占ですね!

    どんな結婚式でも2人には心に残るんでしょうね…
  • ☆KIRARI☆ 
    12/5 10:23

    お疲れ様です

    ご友人の結婚式が良いお式だったようで何よりでした

    友人が幸せそうだと、こちらも幸せな気分になりますよね(=^v^=)
    幸福パワー充電〜


  • ◇◆りん◆◇ 
    12/5 23:51

    ミラコスタの式場って、とてもいいかんじですよね
    よりお酒がおいしい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)