最近、寒いですね

  • 芹沢直樹 公式ブログ/最近、寒いですね 画像1
小さい毛布をひざ掛けにしながら漫画描いてます。

本日、東京は雨


雨の日は、なぜか眠くなります。

画像はバイオハザードの原稿の下描き

来年2月から週刊少年チャンピオンにて連載です。

作業進行、かなり遅れております



来月は高校時代の友人の結婚式がディズニーランドであるので、その日は晴れてもらいたいものです

昼過ぎには式も終わるだろうけど、皆ランドで遊んでくのだろうか!?
まぁ、スーツやドレスじゃ無理だろう…(笑)

自分は知り合いが男性2人しかいないようなので、まっすぐ帰宅するか呑んでかえるかと。



ムイムイ、来週にも3コマ漫画アップできたらします。
別のメディアで動くムイムイたち(待ちうけキャラ?的な)が配信されるかもしれませんよ


 
  • コメント(全8件)
  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    11/11 15:25

    寒いですね。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
  • AYUloveYUUHI 
    11/11 15:48

    体調には気をつけてお仕事頑張ってくだちゃい

  • ころ☆ころ★コロン 
    11/11 16:45


    めっき
    寒くなりまし


    ホットカーペット出しました(*^.^*)

    結婚式
    しみですね


    体調管理に気をつけ
    執筆に励んで下さい



  • あぃあこ 
    11/11 17:08

    芹沢さんて結婚は?されてますか

    もしかしたら夢の国で出逢いが



  • さっち) 
    11/11 21:04

    ほんと今日は寒かった!!
    1 1月ですものね(;_;)/~~~
    ランドで結婚式、楽しみですね♪晴れますよう

  • *凜* 
    11/11 22:34

    お疲れ様です
    こっちは、珍しく快晴でしたよ

    軽めの上着で
    でした
    冷えは、大敵ですよ

    座る時間長い仕事だから、ぎっくり腰とか気を付けて下さい



  • 芹沢直樹 
    11/11 22:58

    1日座り仕事ですが、おかげさまで腰を痛めたことはありません。
    気づかないだ


    今年中には一度、整体マッサージを初体験できたらいいなと思ってます。


    ちなみに、自分は未婚ですが、今は出会いは間に合ってる感じです

  • *凜* 
    11/11 23:02


    整体も保険がきいて、良心的な所もあるので通いやすいです

    間に合ってるのです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)