ルシフェルの右手6巻発売!

  • 芹沢直樹 公式ブログ/ルシフェルの右手6巻発売! 画像1
ルシフェルの右手6巻が発売しました。

書店、ネット通販等にてよろしくお願いします。


今月ムイムイの漫画をこのブログにアップしようかなと思ったんですが、

バイオハザードの外伝の締め切りが今月中になってしまいまして・・・

作業できず


再来週に時間とれたら描いてみます。



そのバイオハザード外伝はカプコンさんから年末発売される「カプ本」の2号目にちょこっとだけ掲載予定です。

本編は来年2月の少年チャンピオンにて連載スタートです。

どちらもよろしくお願いします。

他にヤングマガジンの新作のネームを明日中か明後日までに完成予定。
こちらの新作は来年春〜ゴールデンウィーク辺りにスタートを目標にしています。
動きがあったら、またこちらにてお知らせします


来週の予定は講談社の少女マンガ誌の編集さんと打ち合わせ。
ヤンマガ編集さんとネーム完成後打ち合わせ。
バイオハザード外伝の原稿アップ(1番大変
)。
モーニング編集さん、コミックスデザインしてくれたデザイナーさんらとの打ち上げ

久々に忙しい一週間になりそうです。