本日より仕事再開!

  • 芹沢直樹 公式ブログ/本日より仕事再開! 画像1
先週は久しぶりにダラダラと過ごしてしまいました


スタッフとの打ち上げ、編集さんとの呑み×3。

知人との呑み、誕生会などなど。


仕事もせずに、毎日のんびり過ごしてるとだんだん不安になります…。


というわけで、今日からスタッフも出勤し、また仕事再開です



それと、講談社からディズニーのチケットを頂いたので、

年内中に行けたら行こう…。

 
  • コメント(全9件)
  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    10/2 16:33

    ディズニーのチケットいいなぁ



    頑張ったご褒美ですかねぇ



  • ☆KIRARI☆ 
    10/2 16:44

    お疲れ様です

    充電期間を堪能されたようで何よりです


    東京DL
    般公開前に講談社の招待で行った事を思い出して懐かしくなりまし


  • 。*ラム*。 
    10/2 19:14


    ぜひコスプレして、ハロウィンシーズンの今の時期に行って来てください(´∀`)/
  • AYUloveYUUHI 
    10/2 19:36

    毎日本当にご苦労様でしゅ

  • *凜* 
    10/2 19:53

    お疲れ様です


    行けるものなら、一緒に行きたいです



  • さっち) 
    10/2 23:32

    お疲れ様です

    少しでもゆっくりできてよかったですね

  • 芹沢直樹 
    10/3 05:35

    コ…コスプレでありますか

  • いち*ご 
    10/3 06:21


    ファイトー
    (^▽^)ノ
  • 。*ラム*。 
    10/3 22:50


    何杯かお酒飲めば、その勢いでコスプレいけます(・∀・)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)