ルシフェルの右手5巻!

  • 芹沢直樹 公式ブログ/ルシフェルの右手5巻! 画像1
ルシフェルの右手5巻が明日発売します。

よろしくお願いします


台風凄かったですね〜。
直撃中、デスクのライトがチカチカしてつかなっかたので、電球切れたのかな?と思ったら、台風通り過ぎた後、普通にライトついてました

台風のせい


しかし原稿締め切り直前、落ちるか落ちないかギリギリの瀬戸際で台風どころではありませんでした。。。



今朝方9時に原稿が終わり、今日は昼にヤングチャンピオンの編集さんと打ち合わせ
来年夏辺りに短期集中3〜4話くらいの漫画を描くことになりそうです。
バイオハザードの作画があるため、たぶん年末から少しずつ描いてかないと間に合いそうも無し


その後、夕方に週刊少年チャンピオンの編集さんと打ち合わせ。
近況報告とバイオハザード作画進行の確認およびストーリー打ち合わせ。
進行事態は予定より既に遅れてますが、来月から進行を早めて取り戻すので問題なし
しかし、カプコンさんのカプ本2号目にバイオの外伝の原稿を頼まれたら、多少のズレはでる可能性アリ。


そんなこんなでヤンマガの新作連載は春くらいになりそうです


今、いったん職場に戻ってきてPCからブログ書いてます



これから集英社の編集さんと打ち合わせ後、集英社の方々の飲み会に合流予定


仕事がひと段落し、今夜は呑みたい気分なので深夜まで呑んでる可能性大です。