新作漫画情報解禁!バイオハザード・マルハワデザイア

既にネット上で情報解禁されてました。

気づかなかった・・・・

ということで、このブログでも書いて大丈夫でしょう


新作の作品タイトルは

「バイオハザード・マルハワデザイア」


ゲームや映画で世界的に有名なカプコンさんのゲーム
「バイオハザード」の漫画版を描く事になりました。
序章である予告編28ページはすでに描き終わり、
続きは現在も製作中です。
学生時代、初代バイオハザードをプレステでプレイしてたんですが、
まさか自分が漫画で関わる事になろうとは…感慨深い




細かい内容や絵をこのブログにアップしていいのか…
今はまだ自分では判断しかねますので、ご容赦ください。

すでにカプコンさんの公式ホームページにて情報が出ています。
そちらにて確認していただければと思います。

バイオハザードの制作チームからシナリオをいただいて制作してます。
公式となるので、ストーリーは自分よがりに勝手に書いてません。
ご安心ください。

掲載される雑誌タイトルは
「カプ本」
9月20日発売(たぶん本屋さん等で)
9月に開催されるイベント、東京ゲームショウでは先行販売。
カプコンさんの新作ゲーム情報やゲームからの漫画連載も他にもあるようです。
ご興味ある方はぜひチェックを


また、追加情報を出せたら、このブログにてお知らせいたします。

制作裏話とか、文章だけでよければ書いても大丈夫だとは思いますけどね・・・。(書けないような内容もありますが・・・



カプコンさんの本社が大阪にあるので、来月にでも製作現場を見学しに行こうかなと思っていたり。
レポとか書けたら書きますね〜。