ブログ辞めようか悩んだ理由

どうやら、もうアクセスできなくなってるようですね。
グリーのアプリゲーム・セブンズシーフの配信先である
キャラプロさんのサイトに




もともと、PCのネット上でブログをひっそりやってたんですが、
グリーで配信が決まったセブンズシーフのキャラクターデザインを引き受けたので、
キャラプロさんとセブンズシーフの宣伝も出来ればとグリーにブログを移したのが、ここで始めたきっかけです。

その二つが無くなったので、ここに移ったきっかけが無くなったな〜思いまして、継続するか悩んだわけです。


セブンズシーフはリニューアルして復活するみたいなので、キャラプロさんのサイトも復活するのかな

自分は運営サイドでないので、諸事情は定かではありませんが…

ちなみに、日本テレビさんの携帯サイトで漫画版セブンズシーフは引き続き配信中です(描き手は別の人です)


さてさて、週刊少年チャンピオンで連載する新作漫画の告知も近づいてきました。
某イベントでの告知(そこで販売される雑誌に予告の漫画を掲載)が最初です。
その雑誌は本屋でも販売するとのことです。
少年チャンピオン本誌でも9月にちょこっと告知が載るようです。
連載開始は来年予定ですけど(笑)
さて、どんな作品でしょうか



ヒント:凄く有名なゲーム作品の漫画化であります(グリーのゲームとは関係ありません


ヤンマガ新作は自分の完全オリジナル作品であります。
来年は週刊2本か〜・・・。
頑張るぞ!
やる気なく仕事したら読者を始め、作品に関わる方々や漫画連載をガムシャラに目指す多くの作家さんに失礼なので。
出来る限り頑張ります。

それと、いくつか読みきり作品も描く予定です。
読みきり作品の内、一本はすでにネーム(アニメでいう絵コンテみたいなもの)は出来上がっており、企画も編集部に通ってるんですが、描く時間なくて保留中。
早ければ年末年始あたりに。

決まったらお知らせします。