一休憩中。

最近、食欲が無く、一日一食で足りたりします。
ようは、仕事場に籠もって動かないからだろう・・・。
これでビールっ腹が凹むと嬉しいな〜。

お酒も飲んでないし。

あ、でも朝起きて野菜ジュースは必ず飲んでおります。
野菜一日これ一杯。

来週はお盆にくる、週刊モーニングの合併号休みのおかげで原稿は少しの間お休みです。
ちょっとは楽になるかな〜っと思いきや、カラー原稿の仕事が4〜5点あるので、休みなし

スタッフは少しお休みです。


これではなかなか家庭も持てませぬ・・・。

仕事を無事こなし、
来週末にバーメモリーレコードに行ける事を祈る・・・


8月の隅田川花火大会には行けたら行きたいな〜。

 
  • コメント(全9件)
  • lov@692 
    7/28 21:15

    夏バテには気を付けてくださいね


    ウチも毎日野菜生活(紫の野菜)飲んでます(´∀`)
    !!
  • 綾崎ハヤテ【リトルバスターズ!】 
    7/28 21:17


    立派な夏バテですね〜(笑)


  • ころ☆ころ★コロン 
    7/28 21:21

    食生活は大切ですか


    なるべ
    3食取るように心掛けて欲しいで


    お近くだった
    お届けするの



  • いち*ご 
    7/28 23:07


    食欲なくても少しでも何か口に入れてくださー


    貧血なったら大変ですょ

    お茶漬け・サンドイッチなんか食べやすいです

    食欲ないとき糖分必要です

    みんなで夏を乗り切りましょう

  • wakapenta鷸纏復帰してま〜す。ちとイベぼちぼちゴメンね 
    7/28 23:19

    お疲れ様です
    毎朝起きてすぐ歯を磨く、コップに一杯お水を飲む。
    これは一番体にいいですよ
    あと、ヨーグルトを豆にとってね

  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    7/28 23:23

    私は、去年の11月頃に鬱っぽくなっちゃってセンセみたいに一日一食 生活してたら「亜鉛」不足になっちゃって、鳥目は、ひどくなるし抵抗力は、落ちるし散々でしたよ


    やっぱりバランス良く食べなきゃですね
  • *凜* 
    7/29 02:53

    なかなか忙しいと、難しいですね

    うちも、職場で昼だけとか帰ったら、ツマミにビールで終わりな感じです

    体力落ちないように、少しづつ食べて下さいね



  • さっち) 
    7/29 18:09

    お疲れ様です
    漫画家も激務ですね

    お体ご自愛下さいま

  • AYUloveYUUHI 
    7/30 23:21

    夏バテですか
    田川花火大会楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)