で、前日の作画したモノは

  • 芹沢直樹 公式ブログ/で、前日の作画したモノは 画像1
画像のような感じになります。

さらにもうちょっと手を加えて完成です。
完成版は週刊モーニングにて確認していただけると嬉しいです。

これからカレーを作ります。

シリコン鍋をこないだ買ってきたので、電子レンジでカレー作ってみようかなと。
シリコン鍋のレシピ集にはカレー作れると書いてあるけど上手くいくだろうか…。

 
  • コメント(全12件)
  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    7/12 19:24

    私は、トーンを貼るのが苦手です


    シリコンの鍋とか最近流行ってますよね

    上手く出来たらまた日記
    て下さ

  • いち*ご 
    7/12 19:28

    最近カレー食べてな



  • AYUloveYUUHI 
    7/12 19:32

    仕上がり楽しみです
    刊モーニング見ます
    カレー作るの頑張って下さいね

  • じゅんち* 
    7/12 20:05

    お疲れ様です


    カレーできたら
    願いしますo(^o^)o
  • 牧野 
    7/12 21:00

    何カレー

  • *朱利*返出来ません(´ノω;`) 
    7/12 21:11

    レンジで作れるなんて凄い

    やってみたい

  • 芹沢直樹 
    7/12 21:45

    写真、撮り忘れまし
    まぁ、ごく普通の見栄えのカレーなので、アップするほどでもないような…。意外と上手くいきましたよ。20~30分あればレンジでカレー作れます。食べたい分量の具材をシリコン鍋に入れてチンするだけという…チキンカレーでした
    モ肉だと脂っこくなるので安くてお得なムネ肉を使用。明日も食べます。
  • *凜* 
    7/12 22:41


    そうなんだ

    カレーたまに、少しだけ食べたいですよ

    作って見ようかな

    絵素敵です

    本屋行ってこよう



  • 春風亭☆今までありがとうございました!!(●∇●)/ 
    7/13 08:31

    昨夜はカレー
    ったんですね、暑い夏を乗り切れそう
    シリコン鍋か
    レンジ活用料理にもチャレンジしてみようか


  • koppy 
    7/13 15:41

    使い勝手が分からず、最近貰ったシリコン鍋を手放したところでした(*´Д`*)
    そんな短時間で簡単に料理できるなら置いておけば良かった…。
    カレーが鍋に染み付かなかったですか(>_<)?
  • ミント ちょこファのみです 
    7/13 22:57

    シリコン鍋
    買おうかどうしよう
    悩んでます


    やっぱり欲しいかもです

  • 芹沢直樹 
    7/13 23:44

    シリコン鍋は便利ですよ。

    カレーの臭いも染み込みも、まったくしませんでした
    グラタン、肉じゃが、スポンジケーキ、ハンバーグ、麻婆豆腐、など色々できる模様。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)