ムイムイ封印

今月からルシフェルの右手以外の作画作業に加え、
ヤングマガジンの新作も本腰入れて取り組みたい為、
しばらくムイムイ描く体力残るか微妙になりそうです。

ムイムイは秋あたりに、グリー以外のメディアで色々活動を開始しそうです。
グッズになったら素晴らしいな〜(妄想)。
グッズになるんだったら何が良いですかね?


とりあえず、復活するまでキャラプロさんのとこでムイムイ配信してます。
ご興味ある方は覗いて見てください。
(自分が描いたムイムイではないですけどね


★キャラプロ★
http://mpf.gree.jp/480


ルシフェルの右手・少年チャンピオン新作・ヤングマガジン新作の進行や状況は日記にて今まで通りアップしますので、今後もよろしくお願いします。


おととい、秋田書店ヤングチャンピオンの編集さん(自分の初めての担当編集で19歳からお世話になっている15年くらいの付き合いの方)と打ち合わせ。
昔描いた、ナツキ×ハイジをリメイクさせる予定です。
オカルトコメディで、かなりエロとギャグをパワーアップさせてます。
すでに、ネームは完成済み。
問題はいつ描いて掲載にかこつけるか…。
少年チャンピオンの新作もあるので、タイミングが難しいところ。
差し入れにハーゲンダッツのアイス詰め合わせを2箱いただきました。
ストロベリー美味し!
暑いし、助かるわぁ



 
  • コメント(全12件)
  • あぃあこ 
    7/2 14:56

    ムイムイブラ


    アバターになるといいな〜


    暑いけど頑張って下さいね

  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    7/2 15:02

    頑張ってください〜
    イス 嬉しいですね

  • みぃ 
    7/2 15:07

    頑張って下さい〜((o(^-^)o))
  • wakapenta鷸纏復帰してま〜す。ちとイベぼちぼちゴメンね 
    7/2 15:30

    今暑いから携帯できるミニアイスノンにムイムイ入ってたら可愛い

    中ジェルやから動くし可愛いよ

  • ぽんた♪# 
    7/2 18:09

    ムイムイがグッズになるとしたら
    ケータイを拭けるぷにょぷにょケータイストラップが良いで

    しばらくこちらでムイムイに会えないのは残念ですが

    体に気を付けられてくださ

    これからも楽しみにしています


  • AYUloveYUUHI 
    7/2 18:39

    ファイトです
    ムイムイグッズ出来たら買います

  • ぐぅ 
    7/2 19:07

    暑いときのアイス幸

  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    7/2 19:30

    ムイムイ…封印…

    寂しいなぁ〜



    ムイムイがグッズに、
    なったらいいなぁ〜

  • *凜* 
    7/2 22:40

    34歳位なんですね

    ムイムイお休みかぁ
    若い人には、わから無いかもしれないけど電気の延長紐の先にぶら下がってたら、嬉しいです


  • ぐぅ 
    7/3 00:51

    *凛*ハヤネハヤオキチュウさ
    電気紐の先に付けたいに1票!
    蛍光塗料で電気消えるとボ〜ウッ
    ほんのり光ってると嬉しい^^
  • *凜* 
    7/3 01:03

    ぐぅさんありがとうございます

    夜中に、ぽぅ〜っと光ってたら、癒される気がしまし



  • 芹沢直樹 
    7/3 06:48

    色々なアイデアが聞けて参考になります
    皆さん、ありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)