セクシー画像完成

  • 芹沢直樹 公式ブログ/セクシー画像完成 画像1
さっきのがこんな感じに仕上がります。
セクシーさアップしてる?
携帯からだと微妙かな



ちなみに明日が締め切りです。
週チャンのは今朝方ネーム完了したので、返事待ち状態。
さてと、今週中にムイムイ沢山描かねば…。
ムイムイがグリーの外で侵略を始められるように(笑)

 
  • コメント(全14件)
  • Shinchan 
    6/27 19:28

    携帯からでも充分、芹沢先生の熱い情熱(笑)が伝わってきま

    乳首が絶妙に隠れてるあたりがさすがですね

  • ま〜 
    6/27 19:31

    セクシィ〜w
  • 眉毛犬 
    6/27 19:43


    トーンでだいぶ変わります



    どうやったら絶妙な影作れるんですか

  • *凜* 
    6/27 20:11


    目線が微妙ですね


    でも、綺麗なお姉ちゃん好



  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    6/27 20:20

    これは良い
    ムフ
  • ルリア*今までありがとうm(_ _)m 
    6/27 20:55

    とってもセクシーな背中でステキ


    私もそんな素敵な後ろ姿になりたいです


    ムイムイたくさんの描かれるんですか

    すでに私はムイムイの可愛さににやられてるのですぐに侵略されちゃうか

  • koppy 
    6/27 22:47

    セクシー(〃∀〃)キャッ
    私も女だけどドキドキしちゃいました(*´▽`*)
  • 芹沢直樹 
    6/27 23:09

    コメありがとうございます

    次に描くムイムイガールは女の子の水着×ムイムイのカラーイラスト描こうかなと。
    ムイムイから派生したキャラをいくつか描く予定なんですが、チェスの駒とかに出来る感じで思案中であります

  • みぃ 
    6/28 00:45

    きゃー
    クシー((o(^-^)o))

    そして、ムイムイ大好き〜♪ とても楽しみです☆
  • くにさん 
    6/28 01:00

    セクシー良いなぁ
    けどあんなに背中濡れてたらパンツも腰なんか濡れてシャワー後だったらお尻滑らなくてパンツ履けないよね絵に突っ込むな
    礼しました
  • ぐぅ 
    6/28 03:26

    佐倉ちゃんは今後どうなっていくのでしょうか
    気になってしゃーな

  • AYUloveYUUHI 
    6/28 08:51

    奇麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)