これから外出





本日3度目のムイムイイラストをアップ。
ムイムイ3コマ漫画の外伝シリーズ。
2コマですけどね

内容は本編と関係ありません。



よし


東京、西麻布へお食事に行ってまいります。
写メ撮れたら撮って来て明日にでもアップします。
ちなみに青木氏と一緒です。
青木氏がアドバイザーを務める中華とフレンチの融合したお店。

 
  • コメント(全10件)
  • lov@692 
    6/22 17:51

    ムイ…口癖になりそうです(*´ω`)

  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    6/22 18:10

    いってらしゃ〜い




  • Masaki 
    6/22 18:34

    俺も食べたい

  • みぃ 
    6/22 18:47

    ムイムイかわいい〜((o(^-^)o))

    ご飯いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • koppy 
    6/22 19:22

    先日はカキコありがとうございました(*´▽`*)キュン

    公式なのでコメやばかったかなーと思って、ちょびっとコメントしてない日が続いちゃいましたが、まだ怒られてないので怒られるまで(←ダメな発言)またコメント書かせていただきます(*´U`*)
    改めて宜しくお願いしますです(*´艸`)
  • *凜* 
    6/22 19:37


    行ってらっし


    楽しまれて来て下さい。

    私は、これたから宅飲みで日本酒です


  • ルリア*今までありがとうm(_ _)m 
    6/22 22:07

    【ムイムイTaxi】一度乗ってみたい


    すっかりムイムイの可愛さ
    やられてしまいまし

  • いち*ご 
    6/23 02:02

    青木さんも飲みに行くって書いてました



    仲良しですね

  • りりり&たみぃ 
    6/23 10:23

    1キロ1G(≧∀≦)


    紙粘土で、ムイムイ作ってみようかな…
  • 芹沢直樹 
    6/23 10:43

    ムイムイ作ったら画像アップお願いします。見に伺います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)