毒イチゴちゃん





毒イチゴちゃんの住むフルーツ村のミカン族。
コタツ大好きミカン坊や。
いつもふわふわ浮いていて、マイペース。
言葉はしゃべれないけど、誰もがびっくりするほどの怪力の持ち主



こんなのいかがでしょう?


洗濯機まわしてる間の暇な時間に描いてみました

この文章書いてるとき、ちょうど洗濯終わったみたいです。
これから部屋干し・・・。ほんとは朝に洗濯して外に干したかったけど、疲れて即ダウンしてしまいまして


 
  • コメント(全12件)
  • ころ☆ころ★コロン 
    6/13 18:07

    チャンや
    クン

    マンとかも居たりして(*^.^*)
  • 満月 
    6/13 18:09

    大丈夫ですか!?Σ(゚д゚lll)
    お疲れのよーでσ(^_^;)
    ゆっくり休んでください(笑)
  • 妃佳莉? 
    6/13 18:28

    キュン

  • ルリア*今までありがとうm(_ _)m 
    6/13 19:13

    カン坊
    とってもCute


    次に登場するキャラも物凄く楽しみにしてます

  • *凜* 
    6/13 19:36

    羽付きで、力持ちなんです
    うちは、これから、ご飯支度と洗濯しま


  • なつ♪デカ休☆ 
    6/13 19:49

    キャラ設定オモシ

    他キャラも楽しみ〜


  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    6/13 19:55

    ミカン坊
    可愛い〜〜

  • ふじわら 
    6/13 19:59

    凄く可愛いですね!
    次は何のフルーツが出てくるんだろう………楽しみにしてます(^ω^)
  • ☆KIRARI☆ 
    6/13 20:49

    羽付き怪力
    ワイイです

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    6/14 00:06

    可愛いミカン坊や
    トラップにしたら…携帯に着けた

  • ぐぅ 
    6/14 03:00

    柑橘系の爽やかな香りとともにミルクの香りが....。センセ コレってミルクシェーキ?
  • いち*ご 
    6/14 05:27

    かわいぃです


    ピーチギャルなんてどうでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)