毒イチゴちゃん



フルーツ村の毒イチゴちゃんは毒舌なことしかしゃべらないイチゴ族の女の子。
昔は高級でエリートだった「ささくれバナナくん」とは大の仲良し。

そんな二人がフルーツ村を支配するべく奮闘する物語。

そんな3コマ漫画をムイムイが完結したら描こうかな〜。


ネームの合間に描いた落書きでありました。

ではネーム作業再開します。

たぶん夜中3〜4時くらいまでかかるかな・・・・



日本代表のサッカーの試合が気になる・・・。

 
  • コメント(全10件)
  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    6/7 20:09

    可愛い顔したイチゴちゃん…



    毒を吐くなんてぇ



    余り無理しないで、
    頑張って下さいm(__)m

  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    6/7 20:21

    可愛い
    チゴ 好きで

  • ぐぅ 
    6/7 20:35

    毒イチゴちゃん....。

    ・・・・女はコワイ

    うぅ、謝っておきます。ごめんなさい。
    過去が襲ってくるよぉ〜。
  • ぽんた♪# 
    6/7 20:41

    可愛いのに言ってること恐

  • *凜* 
    6/7 21:03


    あら、お疲れ様です

    薔薇に棘みたいなもんです



  • みぃ 
    6/8 01:16

    可愛い

  • 芹沢直樹 
    6/8 06:26

    やべ。間違って自分で「いいね」ボタン押しちゃった・・・。はずかし

  • ぐぅ 
    6/8 07:34

    それも含めて「いいね!」ですな。ファンは。
  • ☆KIRARI☆ 
    6/8 17:20

    ネームお疲れ様です


    ムイムイ完結しちゃうのは残念ですが(ρ_T)毒イチゴちゃんも楽しみです(=^。^=)

  • momo  
    6/10 03:22

    キッとする一言です
    なんだか楽しそうなお話


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)