キムチ鍋

  • 芹沢直樹 公式ブログ/キムチ鍋 画像1
昨日作ったキムチ鍋。
作りすぎたので、残りはこれから食します。
ちなみに料理は不得意です。
見た目悪し


いかん。コンロ周り掃除せねば!


 
  • コメント(全9件)
  • じゅんち* 
    5/29 13:51

    美味しそう

  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    5/29 13:57

    いい感じです

  • いち*ご 
    5/29 14:01

    豆腐かな?きれいに均等に切れてると思います

    キムチ鍋にうどん+醤油少々 もすきで

    麺は生麺じゃない方がこしがあります

  • *凜* 
    5/29 14:13


    おいしそうですね


    牛乳入れるとまろやかになります
    辛いの食べれない娘も食べれます



  • 牧野 
    5/29 14:16

    味がキムチだからOK

    鍋って
    いろんなもん入れちゃうか
    気がついたら鍋いっぱいに増えてたりします
  • ころ☆ころ★コロン 
    5/29 14:43


    食す方なら


    お手伝いしま




  • ♂nori婆chan♀ 休暇 
    5/29 15:15



    こんち

    台風の影響で寒いこんな日は、芹沢さんお手製の鍋をご馳走になりたいな


    とっても冷え込んでます



  • ☆KIRARI☆ 
    5/29 17:25

    お鍋は簡単美味しくて良いけれど
    人だと、つい作り過ぎますね〜
    ンロの手入れも面倒だけど、すぐやらないと更に面倒な事に…( ̄△ ̄;)(笑)

  • 芹沢直樹 
    5/29 18:23

    すんません。ムイムイアップは20〜21時頃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)