おはようございます(ρ_-)
久々にとんでもない夢をみた・・・。


仲良い友人らとお酒を飲みつつ談笑してると彼女から一通のメールが…
「アタシたちの婚約指輪が早まりそうだね」と。
は?何言ってんの!?
と電話すると「テレビニュース観てみた?」
と言われてテレビをつけると、原発反対やらで北海道が日本から独立!
何故か北海道のみでアメリカと戦争を始めたというニュースが!
東京も危険だ!
とりあえず皆と安全なところに避難しようとを地図で模索。
よし!埼玉のココは安全だ。(なぜ埼玉!?

車で逃げようと皆で乗り込んだ車はオープンカー
(-ロ-;)

まぁ、まぁ、安全運転、ゆっくり避難しようぜ(^^)d



という意味不明な夢をみた。
結構、夢は覚えてる方で、いまだに学校に遅刻する夢やテスト勉強してる夢とかみます。
何故か今の友人と高校時代の友人が面識ないはずなのに仲良くしてたりとか、ありえん夢やらなんやら多いですね


楽しい夢や続きが気になるとこで目覚めちゃうと、続きみれるかな?と二度寝したりよくします




さてと…仕事の打ち合わせがあるので出かけますかね

 
  • コメント(全13件)
  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    5/28 17:31

    私も不思議な夢…よく見ます。 しかも何度も同じ夢を、子供のころから
  • *凜* 
    5/28 18:56


    あら

    避難しないと



  • ミント ちょこファのみです 
    5/28 19:06

    お疲れ様です


    夢をみるのは
    脳の疲れを取るのと
    ストレスから心を守るためらしいですよ

  • ミント ちょこファのみです 
    5/28 19:08

    私は因数分解ができなくて
    困り果てる夢
    よくみます

  • ぽんた♪# 
    5/28 19:43

    私もこの前、バトルロワイヤルに巻き込まれる夢をみました

    こわかった〜

  • 芹沢直樹 
    5/28 20:12

    自分は後、歯が全部抜ける夢を見ます。なんか有名な夢診断があったような。何かに追われる夢も多いですね。
  • みーこ☆断捨離最高〜\(^o^)/ 
    5/28 20:14

    私も最近 夢の中で歯がとれます。多分 歯医者にいきたくてもいけない欲求からだと思われます
    の場合ですが
  • ☆KIRARI☆ 
    5/28 20:19

    昔はアドベンチャー、SF、ホラー、パニック物等々、様々なストーリー性のある夢を良く見て覚えていたものですが、この数年は夢を覚えている事の方が珍しくなってしまいました(-.-)zzZ

    これも年のせいなのかな
    △`;)
  • 芹沢直樹 
    5/28 20:26

    後、とくに興味なかった芸能人が、なぜか友達みたいに出てきたりもある
  • のんべえ安 
    5/28 21:54

    仕事してる夢良く見

    しかもトコトンぐだぐだ…

    底無し沼にはまって居る様な夢で

  • あかつき** 
    5/28 22:04

    私は歯がジャリジャリと全部抜ける夢を見た後に身内が亡くなりました
    回とも的中…それ以来、歯が抜ける夢を見たら、そうならないよう人に話すようにしてます
    占いの本は枕元に置いて、なんとなく参考にしてます

  • 春風亭☆今までありがとうございました!!(●∇●)/ 
    5/28 22:28

    わたしは笑いながらの切腹や、実家の母をトイレに流してしまう夢をよくみました

    ↑トイレに〜は無理すぎて、母が流れきる前にいつも目が醒めました。何なんでしょうね

  • 芹沢直樹 
    5/29 02:49

    こわ・・・い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)