また大きな地震がありましたね

  • 芹沢直樹 公式ブログ/また大きな地震がありましたね 画像1
  • 芹沢直樹 公式ブログ/また大きな地震がありましたね 画像2
深夜帯なので就寝中の方が多かったのでは?
自分はお酒をたしなんでおりました。
地下だったので、さほど揺れはしませんでしたが…


3月11日の大地震が深夜だったら、もっと被害が大きかったかもしてませんね…。


最近は忙しいというより、なかなか仕事のモチベーションが高まらなかったり、無気力状態でした。
う〜〜ん、ヤンマガの新作の準備もしなくては〜〜。

絵もアップできずすみません。
代わりといっちゃなんですが、ルシフェルの右手の単行本裏表紙のカラー原稿などを


携帯からだと小さくて分かりづらいかも

単行本で確認できる方は見比べてみてください。
実際はちゃんと塗りこんであります(笑)
単行本だと、かなりデザインを加工されちゃってますけどね

 
  • コメント(全10件)
  • ニモ(西園美魚) 
    4/8 13:59

    直樹先生も気をつけてくださいね

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    4/8 14:02

    さすがにプロ

    素晴らしい



  • 佐藤駿朋 
    4/8 14:05

    風呂入ってるときにあの地震はキツいで


    停電にだけにはなるなて願っていましたが、なってしまいました


  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    4/8 14:09

    絵うまくなりたい(・ω・)

  • *凜* 
    4/8 14:24

    安心しました

    忙しい中すみません


  • りりり&たみぃ 
    4/8 15:20

    ム…ム

  • としニャ@節電中。 
    4/8 19:13

    揺れたねぇ〜暫く寝なかった(涙)




    話変わるけど

    皆戸先生のモデルって直樹さんのお父様ですか?(見た目)
  • kuma2010 
    4/8 20:32

    私は3月11日の地震の被災地の宮城県の石巻市に住んでいま
    昨日の地震も震度6強で津波警報がでてみんな夜中でパニックになっていたとの情報も
    と言えば蒲団に入って動くのも怖くなってきっとこのまま死んじゃうのかな〜なんて考えて爆睡してました

    芹澤さんのマンガを読んでみようと思っていた矢先の地震で今の石巻では無理か
    書店が開いてないかきっと時間制限されているかで…いつかきっと読んで感想をコメントしたいので頑張ってマンガ書いてくださいね

  • ‡鵺‡ 
    4/8 20:57

    宮城では停電いま直りまし


    懐中電灯で猿ロックよんでました



  • いち*ご 
    4/8 21:20

    今朝の新聞で東北震度5あったの知りました…
    早くおさまらないか
    ただただ祈るばかりです。物資、支援、山奥の方まで届いてるかしら…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)