間に合った

深夜に原稿アップ!
間に合いましたというか、印刷所が地震などの影響でバタついてたようで、おかげで落とさずすみました。

ふう…



先ほど編集さんと打ち合わせも終わり、今日はさすがにゆっくりします。
集英社と小学館は雑誌を休刊して会社は休みだそうです。
しかし講談社は通常営業。
関東の電力危機である、こんな時ぐらい休んでいいと思うんですけどね。
でも辛い事のあとには娯楽は必要ですからね。
人には。
自分の現作品は娯楽って感じじゃないですが、がんばります。


原発・放射能物質を危惧して都内を出る方も多いようです。
でも普段と変わらず駅前は人が多かったです。
交通事故が増えなきゃいいんですけど…。

ネット上でこの手の情報飛び交ってますからね〜。

休業してるお店や会社も結構あるから、
見た感じより人は少なかったのかもしれませんが…

自分に嫁や子供がいたら非難させるかもしれないけど、
独り身だと、仕事を優先してしまいます。
もっと危機感もった方がいいんでしょうけど



一休みしたらここにアップする絵も描こうかな〜。
自分の場合は仕事以外の絵を描くのが、またストレス発散。



身内、関係者の方で、自分に連絡とる場合はグリーではなく、携帯かPCメールの方へ連絡ください。
個別にコメント返したいのですが、私用でココ使うと運営に怒られちゃうんですよ〜

自分のアドレス知ってる方に聞いていただいてかまいませんので、
よろしくお願いします。


しかし日増しに地震の被害が大きくなっていきますね

 
  • コメント(全18件)
  • ゴリLOVE 
    3/17 17:31


    お疲れ様でし
    応援してますよ

  • *凜* 
    3/17 17:33


    間に合って良かったですね



  • カミナリロック 
    3/17 17:36

    お疲れ様です

  • Hey'n@受験モード!! 
    3/17 17:41

    お疲れさまですっ

  • 牧野 
    3/17 17:50

    変わらない日常を過ごせることで安心できたり…とか

    オツカレサマデシタ

  • 佐藤駿朋 
    3/17 17:51

    お疲れ様です

    間に合って良かったですね


  • 如月美優=5月は休みます 
    3/17 17:55

    間に合って良かったです

  • Ciel‡ルシエル‡ 
    3/17 18:09

    了解しました

  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    3/17 18:44

    お疲れ様です



    質問で

    「作者取材の為休載」って、原稿が間に合わなかった時…って、噂を聞いたんですが…本当ですか




  • かずひこ(イベありがとうございました) 
    3/17 19:07

    おつかれさまです♪
  • たあ 
    3/17 20:49

    アタシは都内住み
    のくせ
    なんか
    ヘロヘロです

    ちょっと弱音吐きました

  • †† ル ナ †† 
    3/17 23:13

    久しぶりに先生の日記見ました。
    今日…
    被災地から栃木へ避難して来ました。
    まだ、現地には友人や同僚も居ます。

    先生の作品を読んだり…
    グリーでゆっくり遊ぶ日が再び来る事を祈って


  • 眉毛犬 
    3/18 03:25


    お疲れさまで



    マンガ家さんのど根性スゴイと思います



    働きすぎないように頑張ってください

  • けいた 
    3/18 03:27

    計画停電のあおりを受けて事故が相次いでいるとか

    今日買い物に行く途中急に停電に

    自転車に二回ほど引かれそうになりまし

    短い時間ですが皆様お気を付けて

  • ☆KIRARI☆ 
    3/18 03:49

    ほんっとうに、お疲れ様でした。

    危機感を持つ事は勿論大切ですが、必要以上に不安を抱くのも…ですね


    各情報の信憑性は判りませんが冷静な対応を心がけたいです

    逆に、普段の日常生活で危機感を持たない人が多過ぎだと思っています。
  • いち*ご 
    3/18 06:53

    お仕事お疲れ様でした。

    いぇいぇこうゆう時だからこそ落ち着いて行動できる方が必要なんです。私はいざというとき自信がないです…パニックなりそ

  • ‡龍眼の神無‡[シン] 
    3/18 23:49

    はじめまして

    「芹沢直樹」で検索したら本人にヒット
    きまし

    芹沢先生の本は「迷探偵史郎シリーズ」から常に新刊で買ってます

    色々大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さ

  • まあや 
    3/20 00:11

    お疲れ様です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)