ルシフェルの右手3巻

  • 芹沢直樹 公式ブログ/ルシフェルの右手3巻 画像1
23日の昨日発売になりました!
大人向けのマンガですが、ご興味ある方はよろしくお願いします。

おかげさまでアレルギーの方は薬で良くなりました。
たくさんのご心配コメ、画面がにじんで見えましたよ

ありがとうございました。
本日から、再び作画開始です!


そして、そんな合間を縫ってセブンズシーフのアプリもやっております。
基本的な女性キャラと、そのうち出てくるだろう新キャラの基本を数点デザインしたんだけど、いろいろポーズや服装が変わってたりしてて驚きです。
2頭身にデフォルメされたキャラクターたちは描いてないので、こうなるのか〜って感心しちゃいました


現在、自分はレベル6。
この辺からなんか、体力の消耗大きいですよね〜。
携帯のこの手のゲームは初めてなので、そういうものなのかな〜って思いました。この先、いろいろゲームがバージョンアップしていくのかな?
最初に企画書いただいたときとはちょっとゲームの内容が違う感じもありまして、どうなんだろ…。

コミュニティー参加もしたい!
しかし、グリー運営側からゲストユーザーは参加不可言われてて
「え〜!?自分も皆と交流したいのに〜

って感じです。


次の猿ロックイラストはサイトウ・哲郎・サル・山本・リツコのデフォルメ2頭身キャラで集合イラストにすることに内緒で決めましたよ〜

 
  • コメント(全20件)
  • いち*ご 
    2/24 16:14

    発売おめでとうございま〜


    アレルギーも良くなって良かったですね


    お仕事応援してまっ

  • 力尽きたよ 
    2/24 16:18

    買いにいこう
  • Hey'n@受験モード!! 
    2/24 16:22

    デフォルメ楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ

    アレルギーおさまってよかったですね

  • らぷんつぇるxX← 
    2/24 16:25

    治ってよかったです

    気を付けてください(笑)
  • 妃佳莉? 
    2/24 17:23

    オフィシャルユーザーは何かと制約が多くて残念です

  • 佐藤駿朋 
    2/24 17:31

    直って良かったです

    次の画像アップ楽しみにしてます

  • たあ 
    2/24 17:41

    おやお

    心配コメにウルウル

    の感激屋さんですね

  • けいた 
    2/24 18:05

    治って良かったです


    次のイラスト内緒て

    だだ漏れwww
  • にゃひ雄(イベ休憩) 
    2/24 19:19

    甲殻アレルギーも大変です
    気をつけようも無い時が有りますから

    大事にしてください

  • *凜* 
    2/24 19:27

    治って良かったです


    知らない内に、取っちゃいますからねぇ
    うちは、最近市販のブラックコーヒーがアレルギーリストに追加されまし

    ゲーム始めましたよ

    綺麗なお姉ちゃんいっぱいでドキドキで

    大人向けの本も探してきま



  • としニャ@節電中。 
    2/24 19:30

    早速昨日読みましたよ(購入で)
    続きが楽しみです。


    それにしても甲殻類がダメとは……残念です。
  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    2/24 21:57

    治って良かったですねぇ〜



    アレルギーって
    体調が悪い時に…特に反応しやすいようです



    私は…アルコールで反応します

    だから…お酒

    注射の時のアルコールも…赤く腫れま




    イラスト楽しみに待ってまぁ〜



  • サンウラブ♪ 
    2/25 08:44


    おはようございます。アレルギー完
    良かったですね。

    皆さん
    にウルウ
    きっとその感性が作品に反映され
    読者の共感
    呼ぶのでしょうね


    ユーザーとの“ふれあい”駄目か〜、残念です(^_^;)


  • ふにゃん☆☆ 
    2/25 19:45

    治って良かったです
    仕事頑張ってくださ

    本屋に直行しなきゃ

  • りりり&たみぃ 
    2/25 20:02

    初めまして


    今日コンビニで『ルシフェルの右手』が目にとまり、一目惚れしました、そして、芹沢先生の存在を知りました


    先生のことをもっと知りたくて、辞書で検索したら、なんとグリーにいらっしゃるではないですか


    これからちょくちょくお邪魔させていただきま
    よろしくおねがいいたしま

  • 和民◆ゲームNG 
    2/26 03:31

    参加しちゃいなよ
    ヾ(≧∇≦*)ゝ
    なんて

    でも、残念で
  • koppy 
    2/26 15:25

    わぁーアレルギー大丈夫でしたか(;>_<)
    食べ物でのアレルギーって大変そうですね(:_;)
    私はシュナウザー犬の毛が駄目みたいで呼吸困難になります(;´Д`)

    2頭身のキャラ達楽しみにしてます(*>ω<*)!!
  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    3/1 10:39

    早速…本屋で探さなきゃ

    頑張って下さ


  • 牧野 
    3/2 20:44

    アレルギーでダウンだなんて大変でしたね

    ほどほどに無理して下さい
    続き楽しみにしています
  • maria club 
    3/4 23:19

    是非読ませてもらいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)