猿ロック・サイトウ登場!!

  • 芹沢直樹 公式ブログ/猿ロック・サイトウ登場!! 画像1
  • 芹沢直樹 公式ブログ/猿ロック・サイトウ登場!! 画像2
  • 芹沢直樹 公式ブログ/猿ロック・サイトウ登場!! 画像3
ギリギリ本日中にアップ!

背景に文字あり、文字なしの3パターンアップしておきます。
よければお持ち帰りください。
次回は山本ともう一人誰かセットで考えてます。
リクエストありましたらよろしく。


サイトウは久々に描いたので、ちょっと感じがちがう!?
まぁ、彼も成長したということで

作者も分からないですが、彼の童貞卒業は幼稚園時代だとかどうとか…


そんなサイトウも隠れキャラとして登場するかも!?
したら嬉しいなと思っているゲーム(ゲーム会社次第?)
「セブンズシーフ」が本日よりグリーで配信されました!!
自分がキャラクターデザインしてますので
みなさん良かったら遊んでみてくださいね


以下からダウンロードできますよ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★キャラプロ★
http://mpf.gree.jp/480

 
  • コメント(全22件)
  • Howling Loser×吉村 
    2/22 00:03

    サイトウさん卒業はやいですねΣ(゜д゜;)
    ントに何者ww?

    っあ画像はもちろんいただきました(^-^)/

    や〜やっぱサイトウさんカッコいいわ〜

  • 勇也@イーグル 
    2/22 00:04

    あいかわずサイトウさんかっこい
    山本と尾形とか見たいで

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    2/22 00:06

    かっちょええやん

  • たぁー(´・ω・`) 
    2/22 00:11


    かっけー(^з^)/


    いただきます

  • Hey'n@受験モード!! 
    2/22 00:16

    サイトウさんカッケ


    リツコも是非見たいです((o(^-^)o))
  • *凜* 
    2/22 00:17

    ちょっと、タイプか

    その髪色昔したかったけど、私の髪は、金髪以上には、ならないと言われ、諦めました
    その前に、肌弱すぎで、ハゲるっ

    遠慮無くいただいていきま


  • 姫薇@(我愛羅´_ゝ`) 
    2/22 00:28


    かっこいい

    いただきまぁ〜す

    まだ朝晩が空気冷たかったり乾燥するので体調気を付けて

  • ☆KIRARI☆ 
    2/22 00:33

    サイトウさんカッコイイッ

    お持ち帰りさせて頂きます

  • 佐藤駿朋 
    2/22 00:38

    やっぱりサイトウさんです

    リクエストで、山本とリツコと猿の腐れ縁トリオを出来ればアップしてほしいで

  • パプリカ 
    2/22 00:49

    サイトウさんいただきましたー

    哲郎と山本のサーファー姿とか見たいで

    山本のモテたいがために急にサーフィン上手になったの面白かったです

  • リリィ 
    2/22 01:00

    山本だったらリツコがいいです

  • 淳茶々(イベ:ボチボチ) 
    2/22 01:32

    お疲れ様でし


    文字なしのサイトウ〜

    頂きぃ

  • koppy 
    2/22 01:43

    サイトウさんかっこよい!(〃∀〃)キャ
    シャツのお洒落(*´艸`)

    リツコちゃん描いてほしいですー
  • けいた 
    2/22 02:07

    ウージー
    イングラム

    にしてもサイトウさんカッケーっ


    ゲームやってみます

  • にゃひ雄(イベ休憩) 
    2/22 02:41

    うわぁ
    んとに
    当に有り難うございます

  • ふにゃん☆☆ 
    2/22 06:03

    アプリはじめてみました

  • りょう 
    2/22 15:01

    サイトウの後ろの画像が欲しいです(´;ω;`)

    あといただきます。
  • いち*ご 
    2/22 15:09

    確かにcoolでかっこいっス

    後ろのセリフを言われると身体が固まりそぅ〜

  • 焼きたて烏骨鶏 
    2/23 00:02


    抱『か』れたいならφ(..)
  • サンウラブ♪ 
    2/23 13:36


    初めまして
    お友達リンクさせて頂きまし


    今はいい時代ですね。プロの漫画家の方と、お友達になれるんですから


    これからどうぞ、
    宜しくお願いします


  • セラス[超多忙な為イン激減] 
    3/2 16:17

    サイトウさんカッコイイ
    旦那以外にドキドキするなんて(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)