グリーバード 第5羽






ども

最近、ヤングスーパーマンのクロエ(アリソン・マック)の可愛さに夢中な芹沢です。特にシーズン5からの。


グリーバード第5羽です(・w・)

いつもコメントありがとうございます。
全10羽は目安で、10〜13羽ぐらいに収まればいいかなと思ってます。
自分のモチベーションと続編の需要があれば登場キャラクター増やして、
海外ドラマみたいに第2シーズンも有りかなと思ってます。
それまでイラストや1コマ漫画とか、別のものをアップしようかなと思ってます。



お世話になってるキャラプロにて待ちうけムイムイ配信中。
こちらは自分はノータッチでありますが、
ご興味ある方はアクセス。

★キャラプロ★
http://mpf.gree.jp/480


さらに!漫画家の友人である、藤沢とおる先生のキャラクターデザインしたアプリゲームもグリーのキャラプロにて配信始まりました!!
セブンズシーフと合わせて、よろしくお願いします。

渋谷ハチ公前SNSアプリ
http://mpf.gree.jp/873

 
  • コメント(全10件)
  • 茉美*リア激多忙中(>_<)コメ無しゴメンm(_ _)m 
    2/9 10:34

    早いですね〜

    お仕事大丈夫ですか


    私は海外ドラマは【NCIS】【フリンジ】に最近はハマってま

  • 凡<しょちゅ… 
    2/9 10:34


    アップお疲れ様です(^^)

    口で言えずにメールで…なんて可愛いパパです


    いつもグリーバードいつも楽しみにしてます!
  • *凜* 
    2/9 10:38

    丸く収まって良かっ

    子供は、いなかったけど見ていいよと渡され見た後…
    2時間の正座で説教した事ありますよ

    本人は、バッチリのつもりだったけどイマイチ甘かったみたいです


    ちなみに、見たいとは一言も言ってないんですけどね


  • さっち) 
    2/9 14:05

    こんにちは
    じめまして。
    おもしろかった〜

  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    2/9 14:13

    おもしろいですね〜

    楽しみです



  • ひつじ 
    2/9 19:56

    ムイムイ一家は卓袱台を使ってるんですね。

    なんか合ってます。

  • かんこちゃん 
    2/9 22:11

    芹沢さ


    夫婦編も面白かったε=(>ε<*)プッで

  • koppy 
    2/10 00:13

    癒されました(〃∀〃)
    いい夫婦じゃ(*´艸`)♪

    しかしワイシャツに口紅が付いてた時点でムイムイパパは黒ですね(:_;)
  • ☆KIRARI☆ 
    2/10 01:48

    お疲れ様です
    ムイムイ一家に癒やされました
    景も昭和な感じがステキです~

  • ふにゃん☆☆ 
    2/12 11:55

    五羽も楽しく読ませてもらいまし

    ムイムイは結婚してたのね

    しかもお子ちゃまもいた

    また続き楽しみにしていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)