食事会

  • 芹沢直樹 公式ブログ/食事会 画像1
  • 芹沢直樹 公式ブログ/食事会 画像2
今週は過密スケジュールで、ブログもマンガをアップできずすみません。
ようやく落ち着いたので、明日にグリーバードをアップ予定。アクセス数も戻ったしね。

昨日は仕事でお世話になってる医師と看護師さん、ルシフェル担当編集さんらと新宿・四谷のスペイン料理屋さんにて食事会。写真は、その時のメニュー。


今年入って、ようやくお酒が飲める新年会でした〜(^^)ほっこり。
楽しかったですよ〜。

さて、これからネーム作業が二本あるので、がんばります。



お世話になってるキャラプロにて待ちうけムイムイ配信だそうです。
ご興味ある方はアクセス

ちなみに、自分はノータッチであります。

★キャラプロ★
http://mpf.gree.jp/480


さらに!漫画家の友人である、藤沢とおる先生のキャラクターデザインしたアプリゲームもグリーのキャラプロにて配信始まりました!!
セブンズシーフと合わせて、よろしくお願いします。

渋谷ハチ公前SNSアプリ
http://mpf.gree.jp/873

 
  • コメント(全15件)
  • らぷんつぇるxX← 
    2/5 16:09

    大変ですね(>д<)


    おいしそう

  • ☆(≡´∇`≡)鷹★ 
    2/5 16:29



    美味しそうな料理で

    ワインも飲みたいです(*´∇`*)
  • ひつじ 
    2/5 16:49

    楽しいお酒が飲めて良かったです


    ほんと
    美味しそうな料理で


    ムイムイの続きはのんびりお待ちしてます。
  • *凜* 
    2/5 17:05

    美味しそうですね

    なかなかゆっくりできないみたいですけど、風邪、インフルエンザ流行ってますので、無理せず程々

  • たあ 
    2/5 17:18


    スペイ
    料理


    庶民でも行けそうな
    お店ならば、行ってみよ
    四ツ谷っすね

  • 茉美*ドリ仲間募集中〜リク設定シテくれる方!!(^∧^) 
    2/5 17:20

    良いですね〜

    美味しいお酒と料理


    私は美味しいお酒と料理の為に働いてま

  • リクルート 
    2/5 17:31


    めっちゃうまそお(^O^)


    食いたいわあ




  • うりぼう★OFF×m(_ _)m★  
    2/5 18:01

    ゆっくり楽しめましたか(^^)
    ムイムイ楽しみにしてます(=^▽^=)

  • 佐藤駿朋 
    2/5 18:42

    美味しそうですね


    関係ないですが、猿ロック最高でした

    インフルになったときの一番の友達でした(笑)
  • ぽんた♪# 
    2/5 18:56

    ブログの方は、無理しないでくださいね

    といいながら、ムイムイとても楽しみにしています

  • くにさん 
    2/5 22:09

    ムリしないで
    応援してるよ
  • 赤蛙 
    2/6 04:14


    楽勝…か…


    世の中の人びと、苦しみの中だというのにネェ


    マスは何がしたいのか

    マスコミ、マスメディア、マス…。

    20世紀少年
    オモロカッタ



  • いち*ご 
    2/7 07:35

    おいしそう…(p_-)

    いつもこんな食事を

    金額も高そうだなぁ

  • war for just the two of us 
    2/7 09:56

    楽しみにしてます




    うまソーダ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)