猿ロック

  • 芹沢直樹 公式ブログ/猿ロック 画像1
  • 芹沢直樹 公式ブログ/猿ロック 画像2
  • 芹沢直樹 公式ブログ/猿ロック 画像3
というわけで、2年前の懐かしドラマ撮影現場と打ち上げの時の写真。
3ショットの真ん中の男は、お恥ずかしながら自分です。
ダメ面だしてすみません。忘れてください。
昨日、PCの画像データ整理してたら出てきました。

みなさんよい方たちでしたよ〜。

もともと20巻で連載をたたもうと思ってたときに、
ドラマ化の話が来たのです。
そして急遽、連載をドラマ放映まで延長することに。
22巻完結。
続けようと思ったら続けられたんですけどね


ドラマ続編(ないだろうけど)あったら漫画も続編は有りかな。
一応、ヤングマガジンでも新作の準備はしていますけどね。


セブンズシーフの待ち受け・デコメはこちら☆
『★キャラプロ★』
http://mpf.gree.jp/480