来週こそは!

  • 芹沢直樹 公式ブログ/来週こそは! 画像1
来週末に漫画でお世話になっている医師の方とのお酒の席があるので、がんばり中。

あまりムイムイばかり出してるのは、どうかなと思うので、
ルシフェルの右手39話目の扉絵の画像をアップ。
携帯からだとかなり絵が縮小されるから見づらいかな…。
来週木曜日に発売されるモーニングにて掲載されます。
見かけたらよろしくお願いします。

絵の人物は沖田龍正。主人公ではなく麻酔医です。
結構お気に入りの人物です。
主人公より絵的に描くの楽だし(笑)

最近のハマリ物は海外ドラマ、ヤングスーパーマン。某サイトの配信で観てます(^^)
ヒロインがメチャメチャ綺麗なんだけど、個人的にクロエのが好きだったりします。
本来、字幕で観たいところだけど、仕事しながら流してるので、吹き替えはありがたい。面白いですよ!


後、仕事しながら流してるのはLADY GAGAの曲。
最近ヘビーローテーション中!

ムイムイ第4羽は、来週月〜水あたりかな。

----------------------------------------------------------------------------
え!?
パソコンの壁紙に出来るほどの解像度ありました?画像…

さて、
そろそろ、猿ロックのドラマと映画も公開されて結構経ちます。
一緒に市原隼人くん、渡部豪太くんと撮った写メをブログにアップしても時効かな〜…。