昨日の結果は

集英社の新年会は行けませんでした!!!

漫画のネームと言われる作業が今日までかかってしまい、
残念な結果とあいなりました…。
で、今日はずっと外に用事があり先ほど帰宅。
今夜は「ルシフェルの右手」の原稿作業。
グリーで2月配信予定のゲーム「セブンズシーフ」の第5話目のネーム作業です。
余裕があればグリーバード3話目描くかな。


セブンズシーフに関して、ご興味もたれた方はチェックお願いします。
グリーのキャラプロサイトにて配信されます。
★キャラプロ★
http://mpf.gree.jp/480



それと、キャラプロで「ムイムイ」の待ちうけ画像とか作ってくれるそうです!!!
自分の提案ではないですよ(^^;)

これからも、自分はNOゴールドでブログにアップしていきます。
プラスアルファなムイムイにご興味出た方はキャラプロでチェック!


コメントもありがとうございます。
漫画にコメントいただけると、早く続き描こうと気力がでます。
ちなみに3話目はムイムイしかでてこない話です。



夜中か明日朝、グリーバード3話アップ予定(あくまで予定)

ついでに兄の結婚式も明日アップ。
久々にスーツ着るわぁ…。